忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再通販のお知らせ


丑年。



冬コミ新刊の通販の件ですが、もうしばらくお待ちくださいませ。
「スザルル*総集編」「HONEY~」とも一旦大阪イベント頃に通販再開されると思います。

ただ、「HONEY~」は手持ちの在庫が残り僅かなので希望追納数を納品できません。
こちらはすぐに通販終了する可能性があります。

大阪イベントが終了しましたら再版をかけようと思いますので
もし、買い逃すことがあってもしばらくお待ち頂けると有り難いです。

それと、虎の穴さんだけでなく他の書店さんからもお声をかけて頂いているので
他の書店さんでも通販可能になると思います。
決定しましたら、また報告いたします。
こちらは大阪イベント後1月下旬~の通販になると思います。

ご利用をお考えの方は宜しくお願い致します。
PR

Comments

よかったー!!

Posted by 凪  2009/01/05(Mon) 05:33:24 EDIT

再版ありがとうございます!!
冬コミでスペースの方お伺いしたんですが既に完売で・・・。
大阪には行けないし・・・。
ホントに泣きそうで・・・。
ポストカードが・・・。
スザルルが・・・。
あぁぁぁぁぁ・・・。

なのですごくすごくうれしいです!
年賀状も見ましたがすごい素敵でした!
頑張って二冊とも手にいれます!
今年も十六さんの絵楽しみにしてます。

凪さま

from MASTER 2009/01/09(Fri) 14:10:26

>冬コミでは、ご迷惑おかけして申し訳なかったです。。。
再版も、他の書店さんでの委託も決まりましたので、
ご都合のよい方法をご利用くださいませ~。

コメント有難うございました!!

あけましておめでとーござますーww

Posted by aki  2009/01/05(Mon) 10:18:39 EDIT

あ、遅いって言わないで下さいww
年賀状すっごいきれいです、ルルーシュが艶やかです!スザクの笑顔が大好きです!なんかにんにんってところが!(←何処が)

牛スザに猪突猛進されながら今年もルルーシュは受けていくんだろおな・・・
なんか、ルルーシュの苦労が見えるような気がしましたが、・・・うん。きっと気のせいですよね!!!

今年もよろしくお願いします~

akiさま

from MASTER 2009/01/09(Fri) 14:15:13

>あけましておめでとうございます!

にんにんなスザク……?にんにん…。

ウチのスザクくんはルルが好きすぎるので、
ルルは大変です。

今年も宜しくお願い致します。

わーい!

Posted by miyu  2009/01/05(Mon) 23:41:15 EDIT

再販うれしいです!いくらでも待ちますよ~(^^)

大興奮でマタドールのルルに突進して行くスザク・・・
スザクを興奮させるにルルがいれば赤い布なんて必要ないですね!
確かあの布の赤い色って牛を興奮させる為の色ではなくて、
闘牛士が興奮する為の色だったような気が・・・
自ら用意した赤い布でルルが興奮!?
今年のルルは積極的だわ!素敵!!!(妄想)


すみません、メッセージを書かせて下さい。


みゆ様へ
すでにみゆ様が書き込みしているのに気が付かず、
同じ名前で書き込みしてしまいました。
ご不快な思いをされていたと思います。
申し訳ございませんでした。
今回から私の名前の方を変更させていただきます。
どうかお許し下さい。







miyu様

from MASTER 2009/01/09(Fri) 14:17:20

>再版。しばらくお待ちくださいませ~。
ご迷惑おかけしてます!

ルルの誘い受け…とかも楽しそうですよね!
わくわく。

あけましておめでとうございます!!

Posted by トイペ67号  2009/01/07(Wed) 18:38:08 EDIT

 あけましておめでとうございます!!&はじめまして、トイペ67号と言います。毎回十六様のブログを見させてもらっているのですが、めっちゃイイですね!!スザルルサイコー(*^_^*)
 早速虎の穴さんで「HONEY~」を購入し読ませていただきました。もうホントスザルルいいですね。
 しかしですねぇ、「スザルル*総集編」が虎の穴さんで注文不可になって買えなかったんですよ~。 
 めっちゃ落ち込んでたんですけど、昨日虎の穴さんをのぞいてみたら注文が再開されていて、ソッコー注文しました!送られてくるのがめっちゃ楽しみで仕方ありません(>_<)
 これからも絵楽しみにしてるんで、頑張ってください!!
 

トイペ67号さま

from MASTER 2009/01/09(Fri) 14:19:49

>あけましておめでとうございます。

はじめまして!
HONEYだけでなくスザルル*総集編もご購入していただけたのですか…!
有難うございました!!

これからもボチボチすざるるやって行きますので
宜しくお願い致します<(_ _)>

予約できました!*゚

Posted by いおちャむ  2009/01/07(Wed) 22:41:53 EDIT

初めまして!初コメントさせていただきます(*´ω`*)
総集編予約できました!今から楽しみで眠れません☆゚
HONEY~の方は先に予約できて購入させていただきました。ルルのウェディング姿...かわゆすぎて鼻血が...←
これからも十六様を応援させていただきます!
失礼しました(^ω^)

いおちャむ様

from MASTER 2009/01/09(Fri) 14:21:41

>はじめまして!
無事に総集編をゲットしていただけたみたいで。
有難うございました!!!!

HONEYもありがとうございます。
ちょっとやりすぎた感があったのですが、
スザルルを思いっきりかけて満足です。

これからも宜しくお願い致します。

Comment Form