忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十二国記2009



メールで教えて頂いたんですが、(ありがとうございます!)
十二国記の短編が雑誌掲載されるらしいですね!
はわわあわああぁ~~っ!!めっちゃ嬉しい!
本音を言えば、続編が読みたいんですが、もう、短編でもいい!
嬉しいっ!!9月下旬!

テンションが一気に上がったので、十二国記の泰麒描いてみました(男の子だよ☆)
もう成獣になったし、成長止まったし、髪伸びたらこんな感じかな…と。(希望)
早く、泰王を助けてあげて……。
PR

Comments

無題

Posted by 秋雨紅蓮  2009/09/02(Wed) 15:37:22 EDIT

そうなんですか?
うわ~!十二国記って懐かし~!
私は、6,7年前にアニメで見てました!
その当時は、友達とよく話してたな~!

秋雨紅蓮さま

from MASTER 2009/09/04(Fri) 02:37:48

>ああ…もうそんなに前の話だったんですね。
時の流れは速い……。

実は大好物v

Posted by りおな  2009/09/02(Wed) 16:35:36 EDIT

友達に薦められて十二国記T見ていた事を今思い出しました。
懐かしい…。
ちょっとチェックしてみたいと思いますv
イラスト、本当におうつくいですvvv

りおな様

from MASTER 2009/09/04(Fri) 02:39:44

>十二国記。是非原作でどうぞ!
泰麒は、十二国記一番の美人じゃないかと思います。

無題

Posted by 悠夏  2009/09/02(Wed) 19:18:21 EDIT

yomyomですねvv
ホント初期から読んでるので(歳が…(笑))待ちきれないですね~vv慶王陽子の短編以来かな?
描かれている泰麒が、可憐でこっちが守りたくなってしまいますvv

悠夏さま

from MASTER 2009/09/04(Fri) 02:44:02

>私は「図南の翼」あたりから十二国記ににハマりました。
カップリングなら雁国が一番好きですが、単品ならやっぱり陽子ですかね。
1年位前の短編陽子も良かったですよね!
相変わらずカッコよい……(*^o^*)

無題

Posted by まっちゃん  2009/09/02(Wed) 21:49:21 EDIT

十二国記、懐かしいですね。
小説は最初のは読んでましたよ〜
楽俊が好きでした。(ねずみさん)
今度レンタルして観ようかな
アニメで観てたとき泰麒は可哀想だったので幸せになってほしいです。

まっちゃん様

from MASTER 2009/09/04(Fri) 02:45:44

>楽俊!十二国記における天使ですよね。
中の人も鈴村さんだし。これで鈴村さんを知った……。
泰麒が、本当に幸せになってもらいたいですよね…。続き続き……。(飢)

無題

Posted by さくら  2009/09/06(Sun) 17:54:53 EDIT

泰麒!
大好きなのでうれしいですw
泰気は15~16くらいで成獣ですものね。おいしすぎます。
景麒もあと5歳見た目が若ければストライクだったのにw
私の好きなキャラは汕子なので、泰王に会えずともこの主従(親子?)だけは再会させてほしいです

さくら様

from MASTER 2009/09/14(Mon) 11:48:09

>汕子…。取り上げられちゃったですもんね。
きっと、ハッピーエンドですよ!きっと!

景麒は…なんというか、図体は大きくても可愛らしいので
弄りがいがありますよね。

どの主従も大好きだ~!

Comment Form