忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販について

ちょっと仮眠取って今起きたんですけど…。
あれ……??? 予約終わってます…ね。

でも、多分、店頭用の本を通販に回して下さると思うので
明日の昼前にはまた在庫が増えてるかもしれません。
また、チェックしてみて下さい。
明日も注文不可になっていたら、ちょっと問い合わせてみます。

*******************************
それと、完売した場合の再販について…ですが
えと……最後ギアス本なのでお求めの方がいる場合は再版する気満々なんですが
ちょっと、今、問題が生じていまして……(-_-;)

宅配業者さんが……原稿をなくしてしまった…らしい……です……(;O;)
印刷所さんから送られた再録本の見本と一緒に原稿が入っていたのですが
それが、どこに行ったか分からない…と連絡をうけまして、
今、探してもらっています。
最悪、見つからない場合は、今回刷ったもので終わり…になるかもしれません。
印刷所さんにデータが残っていれば、再版も可能ですが
どうだろう………。こんな時アナログは厄介です。
明日の午前中にまた探索結果を報告して頂く予定なので
何か分かりましたら報告いたします。

*********************************

「大阪イベントでも在庫は残ってますか??」
というお問い合わせですが、それぞれのイベント用に各取り置きをしているので大丈夫です!


下の記事のコメントの返信は、この記事で代返とさせて頂きます。
スミマセン。
PR

Comments

無題

Posted by ユウ  2008/12/07(Sun) 23:01:28 EDIT

そ・・・それはたいへんですね
原稿をなくすとか・・・ちょっと・・・
見つかるとほんとにいいんですが!
明日のお昼となると・・・平日なのでダッシュで家まで帰ってこないと!また売り切れる))笑
いろいろと大変そうですが、がんばってください
全力で応援しております!
再録も新刊も楽しみにしてますね!

ユウ様

from MASTER 2008/12/07(Sun) 23:54:13

>本当に…見つかると…いいのですが……(落ち込み)
明日、自宅までダッシュですか…
ご迷惑おかけします。重ね重ねすみません。

えぇぇぇぇ

Posted by 月城 URL 2008/12/07(Sun) 23:58:41 EDIT

宅配業者!!!なんて事を;△;

私は、アナログ大好きですよ☆アナログでしか出来ないトーンの削りとか大好きです。

月城さま

from MASTER 2008/12/08(Mon) 12:07:31

>ホントにええええぇぇ!?でした。
お陰さまで見つかって良かったです~。

トーン削り…最近はデータでも削りができるらしく
データいいな……と密かに憧れています。

けど、パソコン作業は肩が凝るのでアナログの方が向いてるかもしれません。

無題

Posted by 砂糖  2008/12/08(Mon) 00:06:48 EDIT

予約終わっちゃったんですか・・・すんごい楽しみにしていただけにかなりショックです。

明日の昼は普通に大学だし・・・。あーーーーもう休みたいです。けれどそういうわけにもいかず(号泣)

砂糖さま

from MASTER 2008/12/08(Mon) 12:29:48

>ご迷惑おかけしてすみません。
再版も可能ですので
学校の方、頑張ってくださいませ!!!!

無題

Posted by たいと  2008/12/08(Mon) 11:06:59 EDIT

宅配業者さま…(涙)
スタンバッてGETします。

無理だったら大阪に飛びます。
1歳の子供連れて。

たいと様

from MASTER 2008/12/08(Mon) 12:31:50

>お子様づれのお出かけは大変ですよね!お疲れ様です。
でも、再版もできそうなので、しばし様子見して下さいませ。
ご迷惑おかけします。

二日ほどネットしなかったら…

Posted by りつ  2008/12/08(Mon) 11:07:03 EDIT

予約が始まって終わってた(・O・;)早い…(>_<)ゞ
冬コミ、本当にがんばります!(^^)!
今年はお腹が寒さに弱くて朝並んでる間だけが不安です。気合いで乗り切りたいものです。
宅配さ〜ん!原稿必ず見つけ出して下さい(;_;)
何で一緒に送った物がなくなっちゃうんですか〜(`ヘ´)
私もアナログ好きです(^^)。個性がよく出てますもの。

りつ様

from MASTER 2008/12/08(Mon) 12:33:24

>や…すみません。
私も予想外で……。

冬コミ暖かくしていらして下さいませ!
女性は冷えたら大変ですから!!

無題

Posted by はづき  2008/12/08(Mon) 11:42:43 EDIT

初めまして、はづきと申します。10:30の時点で虎のあなさんで予約不可になっておりましたが、もうダメでしょうか?

はづき様

from MASTER 2008/12/08(Mon) 12:35:05

>はじめまして。
虎の穴さん……どうなんでしょう?
多分、まだ在庫があると思うのですが…。
夕方までに在庫が回復しなかったら問い合わせてみます。
ご迷惑おかけしております。すみません。

Comment Form