忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SE 6

ネタばれを含むので、カリカリちゅっちゅ☆な絵と感想は以下。



『カリカリちゅっちゅ☆ゲーム』 (俗称:ポッキーゲーム)

いや~~。まさか、公式でスザルルの“ちゅ~”が聴けるとは思ってなかったです。
ありがとうございます有難うございます!ギアススタッフ様~~!!!!

…というか、スザクさんの高速の食いっぷり…。笑う!!
早くルルとチューするために…ルルに余計なこと考えさせないために
必死です。彼は。

一方、ルルたんの食べ方のエロいこと…。
ピチャピチャと…。
え…???フ●ラしてるんじゃない…よね…?
いや。私は、そう思って聴いてましたが!!!!!(腐女子の常識☆)
スザクさんも大変です。こんな危険な子を目の前にして。

そして、ルルと濃厚なベーゼを遂げた後は、
ルルが他の人とキスさせられないように
そそくさとお開きにしようとするスザクさんに吹き出しました。
独占欲強すぎ……!!!!
(注:私の耳にはかなりの幻聴フィルターがかかってます)

はぁあ~楽しかった!


あと個人的にルルの膝にうっかり(確信犯的に)座ってるロロが可愛らしかったです。




●「単車マン ジェレミア」
では、成田さん…大変だな……と思いました。
櫻井さんが凄く楽しそうに演技されてて、可愛ぇのう…と癒されてみたり。

●神楽耶さまはカッコイイですね!カワイイし。

●キャラソンは…スクライドコンビだったので何だか嬉しかったです!
カラオケ入るかな…?


あ、CLAMPさんの画集も届いたのですが
ヤバい…。表紙のスザクくん!!
え…エロいよ!!ものすごくセクシーです。
あと、C.Cとスザク(騎士)の絵もルルを思ってアンニュイになってる
風情が切なくて色っぽくて大好きです!

画集ってあまり買わないのですが、今回は買って良かった!素敵素敵☆☆
PR

Comments

カリカリぴちゃぴちゃ

Posted by 零  2008/12/09(Tue) 13:49:13 EDIT

おぉぉ 待ってました!
感想イラストすごく嬉です、ありがとうございました(*ノノ)
CLAMP先生の画像集にあった小説の「男の着替えには、時間がかかるんだ」のルルのセリフに超萌えた自分です。
「こ・・・この人ら何やってんの!?!?!?
 この後ナニするつもり!?!?!?!?」
っと一人妄想が暴走してました。

零さま

from MASTER 2008/12/10(Wed) 06:45:38

>CLAMP先生の画集は、まだパラッとしか見てないので
文章はスルーしてました。
そんな、萌小説だったとは…。
今から読みます。楽しみ☆

無題

Posted by ユウ  2008/12/09(Tue) 18:17:03 EDIT

SE6聞きましたーww
公式スザルルちゅーには悶えました
ノンケ臭いスザクが大好きです!
ぽっき・・・かりかりちゅっちゅ☆ゲームを
今度どこかでやってみたいです←
ロロかわいかったなーww

ユウさま

from MASTER 2008/12/10(Wed) 06:47:08

>カリカリちゅっちゅ☆ゲーム……。
是非、どこかで…。
ギアスみたいに微妙な空気にならないことを祈りつつ。

無題

Posted by 紗鳳寺 のえる  2008/12/09(Tue) 22:14:37 EDIT

私も買いました、CLAMP画集。次は、キムタカのも買おうと思ってます。
シー様とスザクのもいいですが、次ページの騎士皇帝スザルルもイイですよねぇ…Vv
「ルルの剣に忠誠のキス」って感じで…(*´ω`*)

紗鳳寺 のえる様

from MASTER 2008/12/10(Wed) 06:49:20

>キムタカさんの画集もルルがエライことになってるらしいですね。
私も買わなくちゃ☆☆

騎士皇帝は、文句なしに萌えますよね!

無題

Posted by 黒夢★  2008/12/10(Wed) 00:26:39 EDIT

きゃああああああああ!!!
描いてくださると、信じてました。(日参した)
あぁ、もう死んでもいい。この美麗イラストが
素敵過ぎて涙でました。スザルル最高w

黒夢★さま

from MASTER 2008/12/10(Wed) 06:55:27

>死んじゃだめです!!!

コメント有難うございます。
待っていて下さったのですね。すみません。
スザルル。公式でもやりたい放題で、そんな所が素敵☆ですよね!

無題

Posted by 白  2008/12/10(Wed) 16:47:30 EDIT

絶対十六さんは描いていただけると思ってました!!!!!ありがとうございます!!!!

私も頭の中ではルルは絶対右でスーは左だとおもって聞いてました!
ここまで想像を同じ絵見れるとわ・・!!!!
ルルの食べ方は、脳内変換ばりばりしてましたw
萌えますね^^←

公式チュウーってことはもう、公認ですよね^^★
これからもどんどんやってほしいですね>∀<

CLAMPさんの画集買いましたb
小説のスザルルに本当惚れ惚れしちゃしました><
でも号泣してしまった^^;;;

白さま

from MASTER 2008/12/12(Fri) 12:51:14

>コメント有難うございます。
あははは……思考を読まれてますね。。。。
こんな、美味しい話、絵を描かないわけがない!!!(断言!)

CLAMPさんの画集にあった小説読みました。
はぁぁ~~最終回を思い出しましたよ。
切ない…でも、萌える…なんでしょうね、この
痒いような、萌え方は…。

ギアスは本当に私的なアニメです!

ひゃほーww

Posted by aki  2008/12/11(Thu) 13:55:31 EDIT

来ましたかカリカリチュッちゅ!!!!
一応スザク原作の中ではあんなにまねノンケ(きっと。)してたのだから白くしてもいいのでは・・・
と思ったけど前言撤回。



十六さーん

黒スザぐっじょぶ!!!!!!!!!!!!!!!Σb(^q^)



もう思い残す事も言う事もありません。
水音聴いてフェ(殴)だと思ったのはもはや腐通(おい)ですよね!!!(^ω^)
あーこの絵のるるすのひきっぷりがおもしろすぐるwww

aki様

from MASTER 2008/12/12(Fri) 12:53:56

>腹黒は、私のスザク像の標準装備なので、
例えシロかったとしても、どこかで必ず黒にしてしまします。
不思議……。

イラスト楽しんで頂けて良かったです!
有難うございました!

無題

Posted by もえ  2009/03/23(Mon) 20:35:42 EDIT

あー・・・
ポッキーゲームは
予想外でしたねぇ
妄想でしか考えられなかったのがまさかの
現実!!!
ギアススタッフって、
男の人居るでしょ?
てゆーか、監督は???

もう、ギアススタッフ&監督大好きだよ!!!

もえ様

from MASTER 2009/03/31(Tue) 02:05:44

>腐女子の心をグッと掴んではなしませんよね。
ギアススタッフは。
公式が神すぎて、ファンはたいへんです。

Comment Form