忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストカードと年賀状について

冬のイベントにて無料配布予定のポストカードですが、
「通販とかして頂けませんか?」
というお問い合わせをたくさん頂きました☆

わあああぁ…。(゜0゜) ありがとうございます!有難うございます!
しかし、まずは、イベントに来て下さる方の無料配布として数を確保しておきたいのと
自家通販となると事務作業に手間を取られすぎるため
申し訳ありませんが通販は無しな方向でお願い致します。
大量に余った場合はちょっと考えますが…。
すみません…(-_-;)


それと、年賀状企画についてですが、
こちらもたくさんのお問い合わせを頂きました!有難うございます!

その中で
『差し入れも、お手紙も書いたこはないけれど、どうしても年賀状欲しいのです!』
…という熱いお言葉を何件か頂いたのですが

この企画は、わざわざ本を買いに来て下さるのに、
更に手間がかかるお手紙やお金もかかる差し入れをして下さった方に
何もお礼ができないのが申し訳なくて企画したものなので…
うーん。うーん。正直迷いました。

しかし、そこまで言って下さるなら年賀状を送るのもやぶさかではないのですが
そうなると他にも希望者が増えるかもしれないし…。
だけど、年賀状は自宅のプリンタでガタガタ印刷するので
そんなに数は刷れないし…。

…ということで、苦肉の策ですが、
年賀状は、お手紙や差し入れをして下さった方限定で送りますが、
年賀状と同じイラストを元旦明けにアップロードしますので
各自ダウンロードして、各自プリントアウトしていただく…
というのは………どうでしょう……?
苦肉の策で…申し訳…ないです。

それで、ご勘弁頂けないでしょうか???
スミマセん~~(/_;)
PR

Comments

わ〜い\(^O^)/

Posted by りつ  2008/12/05(Fri) 12:36:13 EDIT

ちょっとご無沙汰してました(m_m)。
年賀状イラストアップしていただけるのですね(^^)。
こちらにお邪魔してまだ日も浅くお手紙とかしたこと無いのでどうかな〜と思っていたので、うれしいです(^○^)。
冬コミは大掃除は後回しにして遊びに行きます(^0^;)。ポストカード貰えるように頑張ります!(^^)!。
夏と違って冬は寒さ対策必要なことに気がつきました(^◇^;)。私のヒットは腹巻きです。お腹暖めてるだけで1枚着る物減らせます。最近は薄手ですっきりしたのがありますよ。でもやっぱりお出掛け時にするのはちょっと恥ずかしいので、家の外ではつけてないです…>_<…。
今日はルルたんの誕生日ですね(^^)。
去年はまだハマって無かったので(><)初めてお祝いします(^0^;)。
おめでと〜\(^O^)/。

りつ様

from MASTER 2008/12/07(Sun) 01:11:48

>こんにちは!
年賀状、よろしければ見てやって下さいね。
冬コミはきっと、寒いですよね…。
実家では、雪がふったとか…。寒い~寒い~!!
冬は嫌いじゃないのですが異常に眠くなるからいけません。

防寒対策をしっかりして、遊びにいらして下さいませ~☆

Comment Form