忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O.S.T

『麗しの皇帝』



楽しくギアスのサントラ聞いてます。
ギアスの曲はカッコよくてどの曲も好きなんですが、
今回は

「Beautiful Emperor」
という曲が一番好きです。

「麗しの皇帝」…?
麗し…?ルル?ルルの事????

と勝手に想像して上の様なイラストを描きました。

もし、例えば、マリアンヌが殺されてなかったとして
ルルが皇子のままで
日本に総督として赴任してきて、
ヒラ軍人になってるスザクの能力を見出し
自分の騎士にしてたら……こんな感じ?

ルルはより良い世界を目指して
スザクは日本を取り戻すため
二人で協力してシュナイゼルを倒して
ルルが皇帝になったら、
スザクがきっとナイト・オブ・ワン!

……も…萌える!!!!!

こんなパラレル設定もいいね!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 魂響  2008/08/31(Sun) 03:12:30 EDIT

はじめまして十六さん!
いつもいつも(?)楽しくブログ拝見させていただいてます^^
勝手ながらコメントしちゃいます・・・;;

「僕の大好きな先生」前篇、愛読しております気がついたら読んでます家宝です(ニコっ
ルル=家庭教師・メガネ、スザク=年下攻め(笑)・教え子・AF制服 というのがきゅんツボ(?)ど真ん中ストライクで、なんていうか、奇跡です。笑
後篇も超☆楽しみにラブラブを拝めるのを待ってます!

あと、どうしても言いたいのが

うちもその曲いっっちゃん好き好きぃいいいあああ!!!!!!!!!

ということです^^ ぇー、ちゃんとした日本語にすると、私も十六さんと一緒で「Beautiful Emperor」がOSTの中で一番好き、という文章になります(笑)この曲を初めて聞いた11話で、なぜか涙が出てきました。
いやしかし麗しの皇帝イラを見た瞬間・・・私の中で何か赤いものが弾けました^^ スザクの顎にかけてるルルの手が・・ひぃ。なんですかねこの
「お前は俺の、俺の為の、俺だけの騎士だ」
「Yes・・ your majesty-」
な二人は。 ショック死しなくてよかった・・・ 
ギアスの最終回はこれで終わればいいと思いますっ^^

ではでは・・駄文長文失礼しましたm(_ _)m

魂響さま

from MASTER 2008/08/31(Sun) 23:04:35

>はじめまして!コメント有難うございます。

「僕の大好きな先生ー前篇ー」読んで下さり有難うございましたぁ!!
年下甘えた攻めが大好きなので…趣味に走った本ですが
少しでも楽しんで頂けたなら良かったです。
後篇も宜しくお願いいたします。

「Beautiful Emperor」
お好きですか!?
良い曲ですよね。厳かで、華やかで、凛としてて
ルルのイメージで大好きです。

皇帝ルルと騎士スザクが、今週図らずとも実現してしまい
嬉しすぎて、萌すぎて自分でもどうしたらいいのか分かりません…

ギアスは本当にいろいろな意味で驚かせてくれます。

Comment Form