忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス 20話



十字架を背負うスザクさんなイメージ。


TURN 20感想!!


カッコいい!!
何か、みんなカッコいい!!!!

ヴィレッタに「爵位が全てではない」と言い去るコーネリア。
カッコいい。

シュナイゼルの反乱に牙をむく正義のジノ。
カッコいい。

ゼロの死を知って、涙を堪えるカグヤ様。
カッコいい。

機転を利かせてうまく神根島に上陸するマリアンヌ様。
カッコいい。

炎の中を悠然と歩くルル。最後にハッタリかますルル。
カッコいい。

今回は話が、トントントンと進んで、
それでそれで???
という風に引き込まれて行きました。

いつもギアスは内容が濃いですが、
今日は「話」という点において濃かった気がします。
(2話とか17話とかは「萌え」という点において最強でしたが…)

そして、今回はスザクくんが大活躍~~。
スザクくん主張が正反対になったよ!

何というか、本当に両極端な子だな~スザクって…。
可愛いな~。

フレイヤで大量虐殺しちゃったから、どうせ汚れてしまったのなら
日本の為に自分が全ての汚れた部分を引き受ける…的な?
スザクくん十八番の自己犠牲精神?

スザクはルルと違って、まず自分の感情ありきな所があるから、
落ち込むと果てしなく後ろ向きに前向きになる感じで可哀想…。
ルルは打たれ強いけど、スザクくんそういう所弱いよね。(Sだから)
そこがまた萌えます。

そして、スザクくんはやっぱりルルが大好きなんですね!!(キャっ☆)

「この剣に、ルルーシュとナナリーの絶望を込めさせていただく!」
って、一緒に、ルル達の仇(?)を討とうとするし

「ルルーシュ!それは僕の十字架だ!」
って、ルルが十字架(罪)を背負うのを阻止しようとするし。

はぁはぁ…。
これは…共に闘う日も近い…!?
そんなシチュエーションをめっちゃ期待してるんですけど…。
もんのすごく、待ち焦がれてるんですけど…!!

閉じ込められたルルを助けに行くといいよ。スザクくん!


次回は絵が奇麗だといいな…(゜-゜)

CMでロロを見るだけで、未だにウルっと来ます。
まだ引きずってるよ……。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form