忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス 22話



『皇帝陛下に対する無礼は許さない』



TURN 22感想!

もうね。スザクくんがカッコよすぎて仕方ない……。

「きゃぁーーーっっ!!スザクくん!スザクくんっ!!」
と、テレビに向かって本気で黄色い声援をおくってました。

だって、ラウンズの皆さんを瞬殺ですよ?
超~強いぜ☆スザクさん。

なんかね、戦い方にも、もう迷いがないというか…
やらなきゃいけない目標があるというか…
いや、以前も目標があったと思うのだけど、
今は一緒に戦ってくれて、心から信頼してくれる
ルルーシュという親友・主君がいるわけで
そりゃ、スザクさんも本領発揮しちゃうってもんですよ。
ルルにいい所見せなきゃって張り切っちゃいますよ。

人を殺すことにも、もう抵抗がないしね。

そして、スザクくんの
「イエス・ユア・マイジェスティー」
が聞けたよ!!!2回も!!!!

その上、「陛下」って呼び方がプライベートでは即「ルルーシュ」って変換される所に
萌えて萌えて悶えまくりました…。
さすが、ゴロー&イチロー。
ヲトメのツボを心得ていらっしゃる。外さない。
グッジョブ☆だ。(何故か上から目線)

けど、あれですね。
ルルとスザクは世界の敵になって、どうするつもりなんでしょうね?
全ての汚名を被って、ブリタニアとか国家とかぶっ潰して
二人で滅びるつもりなのでしょうか?

カレンと「さよなら」したのも
滅びの道連れには、スザクだけで十分ってこと?
そいういうことなら、二人で心中エンディングもアリだな…
と思ってたら、ナナリー出てくるし!!!!!!

生きてた!!!
ナナちゃぁーー~んっ!!!!
もう、駄目だと思ってたよ…。

しかし、本当にルル達の敵に回ったのかな??
予告で、サヨコさんも生きてたし、
サヨコさんを人質にとられて、言うこときいてるとか?
ないか…?それは…。彼女なら自力で逃げ出しそうだし…。

あと3話で終わるのか…?これ。
すごいな~ギアス。


後の感想は箇条書き。
・ジノたん。もう、スザクの仲間になっちゃいなよ!
・アーニャ…どうしてシュナイゼル側に付いてるのかな? 
 ラウンズの皆さんと一緒にいると思ってたのに…
・ロイドさんとセシルさんが仲間だと、何故か落ち着くわ~
・アーサーも無事だったね。よかった!
・カグヤ様と向かい合うルルが美しすぎた。
・カグヤ様が、密かに泣いちゃう所が可愛らしい…。キュンキュンしました。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

初めまして。

Posted by ルイ  2008/09/08(Mon) 10:59:19 EDIT

初めまして、ルイと申します。

いつも日向様の素敵なイラストや同人誌を見て癒されてます!
本編もようやくスザルルサービスシーン満載になってきて嬉しいです。
ルルーシュのおみ足に口づけるスザクがカッコ良すぎてヤバいです^^
じーっと画面見つめてしまいました。


そして質問があるのですが、日向様は同人誌再録本を出される予定はありますか?
実は買い逃した本がありまして…。
もしよろしければ教えて頂けると幸いです。


これからも応援しています。
更新頑張って下さい。

ルイ様

from MASTER 2008/09/09(Tue) 05:05:08

>はじめまして!
コメント&感想有難うございます。
スザクはどうしても、足から攻めるイメージがあるんです。
変態さんなので。

さて、ご質問の件ですが…只今検討中です。
在庫状態にもよりますし、
9月10月のオンリーの様子を見てから決めようと思います。
また何か決まりましたら、ブログで報告させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

何か、答えになってなくてすみません<(_ _)>
これからもよろしくです。

ヲトメのツボ

Posted by はま  2008/09/08(Mon) 21:00:16 EDIT

十六様、初めまして、お邪魔いたします。
素敵な絵とともに、「うんうん、そうだよね!」と
共感の嵐な毎週の感想ブログも楽しく拝読して
おります。

箇条書きのひとこと感想文もめっちゃ共感です!
ここまで自分の感想を代弁してくれる端的な
言葉を見つけてしまう十六さんにおもわずため息です。

予告編でスザクがルルたんのえりくびつかんでたのが
ひじょ~~に気になります。
来週も楽しみですね!
(アニメ後の十六さんの感想文も楽しみです☆)

はま様

from MASTER 2008/09/09(Tue) 05:02:05

>はじめまして!

感想有難うございます。
本編感想は…私、萌えの瞬発力だけで書いてるため
あっと驚くような深い考察はできないのですが
少しでも楽しんで頂けたのなら光栄です!

来週のスザルル…襟首を掴んでそのままチューすればいいと思います。
スザルルのご褒美が多すぎて、
最近、この萌をどう処理していいのか分かりません。
困ったアニメですね☆

今後ともよろしくお願いいたします

Comment Form