忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス 21話

ルルーシュ皇帝発表の打ち合わせ。


空白の1ヶ月は、超濃ゆい蜜月だったと思います。はにぃ~むーん☆
被害を被った(であろう)C.Cはうんざりしたと思うけど
ルルとスザクが幸せならそれでいいよ!!!!


TURN 21感想

公式様!!!!
有難うございますーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!

「我がスザルル人生に一片の悔い無し!!!!」
です。

いや、欲をいえば、公式でルルがスザクの子を身籠るといいと思うけど。(ムリ☆)
てか、放送終了後のブログアクセスがいつもの1.5倍なんですけど…
みんな!落ち着いて!!落ち着いて――-!!!!(お前がな…)


なんか、スザクを自分の騎士だと紹介するルルが
超ご機嫌な笑顔で、さも

「スザクはオレの騎士なんだぜ。カッコいいだろ?強いだろ?可愛いだろ?」

って自慢してる風に見えるし
スザクはスザクで、ルルに紹介された時

「ルルーシュが僕の主なんだぜ。綺麗だろ?可愛いだろ?賢そうだろ?」

って誇らしげな笑顔だし…
わだかまりが無くなったとたん、バカップル全開で……。
全世界の国際中継で「オレのもの」宣言出してるし~。
あああぁあ……もう……こいつら……

大好きだ!!!!

BIGLOBEの30秒予告は
「オレとスザク、二人いて出来ないことなんて無い」
ってルルたんがまた断言してたよ。

二人とも親殺しの罪をかぶって、きっともう運命共同体なんですね。
この先シュナイゼルが何か仕掛けてくるだろうけど
たぶん、またピンチになるだろうけど
あと4話(?)最終回までお互いの事を信頼したままでいて欲しいです。
(例え、どちらかが死んだとしても。)

来週のルルの皇帝衣装と、
ナイト・オブ・ゼロなスザクのパイロットスーツ姿を楽しみにしてます。
愛の力でぶっとばせーー!


あとの感想は箇条書き。
・マリアンヌ様…スザクの顔にどんな落書きを…
・マリアンヌ様…もっと、聖母なイメージだったのに…なんか予想と違った。
・スザクを取られれて、ジノがご立腹だね☆
・皇帝宣言の時、どうして制服だったんだろう…?そうか他におそろいの服がないのか!
・相変わらず、スザクは無駄に回転する。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

心配

Posted by ゆり  2008/09/01(Mon) 08:45:29 EDIT

美しい絵と感想で楽しませてもらっています。ゆりです。

今回異常に燃えましたね。
でも心配なのが、「スザクと2人なら」というナレーションで、分かり合ったからまたどん底に突き落とすみたいな谷口マジックで、スザク死んじゃったら嫌だわというのがあります。来週、ワンとゼロの戦いみたいだから・・・。ワンのギアスも発動しそうですよね。
後数話が本当に楽しみであり。怖いです。
出来れば2人生き残って欲しいんですもの。(;_;)
愛の力で幸せになって欲しいですね~。

ゆり様

from MASTER 2008/09/02(Tue) 05:10:46

>はじめまして!ゆり様
リアルな友達と同名なので、本人かと思って一瞬びっくりしました。

今回は凄かったですね!!!
今回で終わっても本望でしたね!
てか、最終回でこういう終わり方なら良かったですね。

ううううぅ…来週が不安です…(-_-;)
けど、観ちゃうんですよね。
「いえす・ゆあ・まいじぇすてぃー」
って言うスザクが見たいですから。(言うんでしょうか?)

ワン・ゼロの戦いも気になります。
スザクとルル二人とも生き残って欲しいです~。

無題

Posted by さち  2008/09/01(Mon) 19:27:43 EDIT

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
そして初めてのコメントで緊張しています(笑)

21話とてもな急展開でしたね。
腐った私の目ではスザルルを公式でするなんて・・・とニヤニヤしていますた(笑)
BIGLOBEの30秒予告でルルがそんな事を言っていたなんて、もう2人で幸せになるって展開ですね(ただの願望)
どちらかの命が尽きてしまっても2人には幸せになってほしいですね。
ナナリーやロロやシャーリーの分まで人生を満喫してもらえるのが一番です。

長々と失礼しました。
これからもサイトの方、ロムらせてもらいます。

さち様

from MASTER 2008/09/02(Tue) 05:17:21

>はじめまして。さち様!

全国のスザルル女子が、ニヤニヤしたであろう今回のお話。
脚本家さん、神ですね。うん。
皆がこんな展開無理だろう…と思いつつ望まずにはいられなかった事ですから!

ここまで来たら、ほんと、ハッピーエンドで終わって欲しいですね~。

ではではコメント有難うございました!
これからも宜しくお願いいたします。

初です!

Posted by ひなた URL 2008/09/02(Tue) 18:02:00 EDIT

コメするのは初めてです。
初めまして、ひなたと申します!


・皇帝宣言の時、どうして制服だったんだろう…?そうか他におそろいの服がないのか!
・相変わらず、スザクは無駄に回転する。

思わず初コメしちゃうくらい同感でしたww

ひなた様

from MASTER 2008/09/03(Wed) 08:56:59

>はじめまして!コメント有難うございます!

同感して下さって有難うございます。
聞く所によると、回転するスザクくんをスローでみると
股間が素晴らしいことになってるらしいですよ?

我が家に録画機能のある機械がないので
確認できませんが…(残念☆)

これからも、お気軽にどうぞ~

Comment Form