忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての罪



ルルが皇族のまま成長したとして…

ルルは戦いにおいて指導者として能力を発揮すると思うのですが
初陣では最初に自分の手で人を殺すと思います。
これから罪を重ねる意味を知るために。



私は、平和ボケしたふわふわな話しか描きませんが、
読むなら、シリアスのドロドロしたのも大好きです!
酷くても愛が少しでもあれば萌える!!!!死にネタも大好き!

シリアス書ける方は本当に尊敬します。
PR

日本刀



日本刀とスザクくんの組み合わせは最高デス。


先日、このブログを見てくれているお友達から
「十六さんは、本当にチクビ好きだよね…」
としみじみ言われました。

何を言う!ああ。その通り。大好きだ!!!!
ちくびは色気の最高峰だ!!!(言った…)



ところで、いろんな人に色んな所で「同人誌描きたい。描きたい~~」
と愚痴りまくってたら、「じゃ、描けよ。」といい加減呆れられました。
…ということで、描こうと思います。(え?)
もう、我慢できない…っ!!!

夏コミ位を目安に。のんびりと騎士皇子マンガを。
残念ながら夏コミは申込みしていないのでイベント売りはできないのですが
通販オンリーで。

スザク17歳×ルル10歳 (全年齢) と
スザク22歳×ルル15歳 (18禁) のどっちがいいんだろう…。

時間が許せば両方?(かなり無理っぽい)
とりあえず、まだ予定だけですが無理ないように計画中~。
何か決まったら、また情報上げます。計画倒れになりませんように~!(南無ナム)

騎士(22歳)×皇子(15歳)



下の漫画の5年後。
ルルの猛烈アタックの甲斐あってやっと思いが通じました。
(スザクさんの我慢の限界とも言う。)



騎士皇子マンガ……たくさんのご意見頂き有難うございました!
コメント欄見て、「一体何事!?」とびっくりしました。
やっぱ皆さん主従もの大好きなんですね☆☆

続き……は、正直ぼんやりとしか考えてなかったのですが
機会があれば、描いてみたいと思います。
相変わらずのんびり更新になると思いますが、気長に気長に~~。

「先生」のその後 2



「僕の大好きな先生」 その後。 お式編。

ルルはウエディングドレスと迷いましたが、「HONEY~」でドレスは描いたので
今回はタキシードで。

「先生」のスザルル設定はスザクの年下攻なので、挨拶の時に
スザクの方が感極まって泣きそうです。
もちろん、パパとシュナ様は未だに微妙に認めていないと思われます。
(周りから説得・脅迫されて渋々承諾)


しばらく留守にしていたので、メール・コメント返信遅れています。
すみません。有難うございます!
明日あたりお返事させて頂きます。

今日は…もう眠い……。

ホワイトデー



スザクくんのターン。

ホワイトデーだけど、ブラックスザクで!
ルルさんの夜這いにいらっしゃいました☆



てか、大分ご無沙汰してましたね。
私は元気です。お元気ですか?(誰が?)

前に、「パラレル長編小説が読みたい~!」
と書いたところ、メールにて数名の優しい方から
お勧めのサイトさんを教えて頂きまして、(ありがとうございます!)
ちょっとずつですがサイト巡りをしています。
楽しい!スザルル楽しい!!!!

ハルコミはスザルルプチオンリーがあるらしいですが
私は見事にお仕事が被りまして、一般でも行けない…こと…に…(/_;)
通販するもんっ…!でもでもでも……行きたか……った……
スザルル~~ポストカード~~!!
春コミ行かれる方は、お気をつけて~~。
スザルル………(くどい)