忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能スザルル



芸能人パラレル描きたいな……と、結構前から密かに思ってます。
10月のオンリーか冬あたりに描きたいっ。
けど、長そう……!!

ルルがユニセックスを売りにしたモデルで、スザクが俳優かアイドル。


明日はくるるぎさんのご生誕祭ですが、仕事行ってて何もできんかも……(-_-;)
心の中では精一杯お祝いしてるから―――!!!

PR

衣装チェンジ (スザクVer.)



騎士皇子本、主従逆転。
皇子スザク。

何だろう…スザクなのに、微妙に賢そう……。
ルルの教育の賜物だね☆ きっと!

ルルが来るまでは、一人っ子皇子なので、
我儘で乱暴者で女遊びが激しくて手がつけられない悪ガキだったのが
騎士(ルル)を強制的に持たされて、反発しつつもルルの実力を認めて
次第にほだされて、何だかんだと立派な皇子様になって行く…みたいな?
騎士を片時も離さないんだろうな……この人。


…てか、もう7月!∑(゜-゜)
原稿もうちょいかかりそう…。なのに明日から仕事ラッシュ☆うーん…。
今月の納豆の日は枢木さんの誕生日がありますね!
わーい。くるるぎのたーん☆

衣装チェンジ (ルルVer.)



今描いてる騎士皇子本のスザクの衣装をルルに着せてみました。
主従逆転☆☆

ルルのくせに強そう……。
でも、瞬発力はあるけど持久力はなさそう。(そこはやっぱりルルだから。)
得物は瞬発力重視で小刀。(←もちろんスザクから下賜された)

スザク(騎士)に守られるルル(主人)にも萌えますが、
騎士(ルル)のくせに、主人(スザク)に守られて屈辱……とかも萌える。


*****************
今日はシティがあったんですよね。参加された方、お疲れ様でした~。
ウチは、手持ちの本が無かったので参加しなかったのですが
新刊率はどうだったんでしょう…。
通販チェックしなくては…!!

10月のスザルルオンリー。サークルリストが発表になってましたね☆
無事にリストに入っていたみたいなので、10月はサークル参加できると思います。
よかった!新刊頑張る~~。

暑いですね。。。


ルルの項の汗にムラッときた枢木さん。
暑くて仕方ないので、あえて暑苦しい絵で。。。(何故?)

ルルは暑さにとことん弱いイメージ。
スザクは逆に夏になると無駄にエネルギッシュになるイメージ。
ルルたんぐったり。。。


あー……。久しぶりの更新ですね。こんばんは。
「1日の(原稿の)ノルマできたら、ブログアップ!ノルマ達成できたら…」
と、自分に言い聞かせて1週間。

うん。無理☆

暑いとついグダグダと過ごしてしまいます。あー暑いの嫌いアツイノキライ…。

けいおん。

久しぶりにパロディシリーズ☆

ギアス de けいおん!

ルルにょた注意