忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生の5年後



「僕の大好きな先生」の5年後。

スザクくんは成長してブリタニアの大学卒業。
(最初は日本の大学に行ってたけどルルが帰国するので追いかけて行った。)
ルルは……んーー…。
起業してるか、実家の事業をある程度任されているか…。
同棲中。

シュナ兄とシャルル父の嫌がらせを受けつつ元気にルル至上主義なスザク君。




同人小説に目覚めたのを機にギアスリンクつけてみました。
素敵サイトさんです~(全て無断☆)
小説サイトさんが多いですが、まだまだ開拓中。
パラレル長編が読みたい……。スザルルすざるるるるるー(飢)
PR

女ゼロ




仕事先から更新。待機中暇なんで…。



あ、大分前ですが「スザルル*総集編」が無事完売いたしました。
購入してくださった方々、本当に有難う御座いました!
これで、一応スザルル同人誌は全て完売になります。

仕事先で周囲が春コミ新刊の話題をしていて、「いいな~楽しそうだな~本作りたいな~」
と羨ましく眺めています。。。
一般で本買いに行こうか…な…。ウズウズ。

ルルチョコ



スザクくんへのチョコということで。

枢木家の日常 3



バレンタインデー編。



長らく留守にしていたので久々の更新です。
久しぶりにギアス描いたー。やっぱ楽しい☆

そういえば、マタニティ漫画を描いてる時に友達から連絡が来たんですが、
それが、双子を妊娠した…と。
すげー!タイムリー!!と一人で大はしゃぎしてました。
元気な子を産んでもらいたいです。


最近同人小説を読むようになって、色んな小説サイトさんを巡るのが楽しいです。
今まで手を出していなかったのが悔やまれる……。
小説面白いね!スザルル大好きだー☆☆
ウキウキと素敵サイトさんを開拓中です。

チラリズム



スザクは日本人なので、やっぱり真っ裸よりはチラリズムが好きだと思います。
で、そんなスザクの好みを聞いて裸にシャツだけ着てみたけど
スザクの前に出るのはやっぱり恥ずかしくて、グルグル迷ってる時に
不意打ちで見つかる…みたいな。

相変わらず、スザルル妄想大爆発してます。
HONEY~の後のスザルルマタニティー漫画とか、今度ブログで描きたいです。
暇ができたら!


あ、HONEY~の再版が今日刷り上がって来ました。
近日中に通販が再開されると思います。
再開されましたらお知らせします!


明日で、十六號ブログ1周年!
早い!……いや、遅い?
何かしたいな☆できるかな?出来なかったらごめんなさい。