忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスはうる。

ギアスメンバーでハウルの演劇をやったら……?




「美しくなければ、生きてる意味がない。」

ルルーシュ as ハウル

もちろんハウルはルル!美しく!
小悪魔的、性悪ハウルになりました☆



「ルルーシュなんて、好きにすればいい!!
 私なんて美しかった事なんて一度もないわ!!」(櫻井さんヴォイスで)

スザク as ソフィ (攻)

DVD特典の女装スザクばりに、のりのりでやってくれると思います。



ロロ as マルクル

一番適役かと思って描いたのですが、マルクルと言わないと分らない……
うーーん。
半ズボンは可愛いので良し!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

スザーーク!!笑

Posted by かんてん  2008/06/01(Sun) 22:24:11 EDIT

スザ子ソフィーー!!ww
最初のルルハウルに心を持っていかれました!が!スザ子ソフィを想像しただけであのS井さんのオスギヴォイスがww心持っていかれましたw
スザ子好きですwwスザ子ソフィ×ルルハウル素敵すぎです!!

ロロマルクル可愛いですv
ロロマルクルとルルハウルが同じ画面にいるのを想像しただけで癒されますvそれをオスギヴォイスでスザクが邪魔をすればいいと思いますwそれにしてもルルが美しい・・・!!可愛いです!!

ナウシカも是非見たいです!^^毎回毎回癒されて萌えまくってます^^

かんてん様

from MASTER 2008/06/03(Tue) 00:19:16

>オスギボイスなスザクさんは、素敵ですよね!
ロロとルルの2人だけの幸せ生活に、無理やり乱入してくるスザ子。
…なんか想像しただけで、楽しそうですね!

次回はナウシカの予定です。

ナウシカ…ナウシカ…うーーーん…。
(悩み中)

嬉しいぃいいい~~♪

Posted by 桜夜(さくや) URL 2008/06/01(Sun) 23:27:52 EDIT

最高~~!!

ナイス・キャスティング~~グー♪
と力の限り叫びましたvv
[ハウル・・・]でギアスだと・・ソフィはルルかなぁ~?と友人と言っていたのですが・・まさかスザ子がくるとは!!先生vvさすがです!!
スザ子ソフィ×ルルハウル

萌え燃え~vvv

ロロマルクル可愛い♪撫で撫でしたいです。

宮崎アニメの[ハウル・・・]大好きな作品の上位なので嬉しいですvv
(宮崎アニメは基本的に好きですが、その中でも好きな順番マイランクがあるのです。)

癒されますvv

☆5/30発行本を(予約していたのです)購入しましたvv
可愛い~素敵な内容です。
友人にも購入を即効で勧めてます。
続編読んでみたいです。

桜夜さま

from MASTER 2008/06/03(Tue) 00:24:42

>キャスティング…。
ソフィーの図々しさと強さを観てたら
これは、間違いなくスザクだろう…。と思いまして。
あと、ハウルのダメダメぶりは、ルルしか表現できないと思います。

そうそう。
単行本、ご購入下さいまして有難うございました!
あああ~~……(-"-)
同人誌以上に気恥しいのですが…ううぅ…。
当時の精一杯ですぅ~。
続編は残念ながら、予定はないのです。
でも、有難うございます!

初めまして。

Posted by 紗鳳寺 のえる  2008/06/04(Wed) 01:52:04 EDIT

初めまして、深夜遅くにすみません。
紗鳳寺 のえると申します。

>キャスティング
ハウル=シュナ様,ソフィー=にょたルルなんかもありじゃないですか?

紗鳳寺 のえる様

from MASTER 2008/06/06(Fri) 22:16:37

>はじめまして!コメント有難うございます。

色々なキャスティングを考えると楽しいですよね!

ソフィー=にょたルル…ですか…
ルルをおばあちゃんにしたくなくて敢えて、そのキャスティングは
避けてましたが、学園祭かなにかだと思えば
有りかもしれません。うん。

Comment Form