忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス 9話



天子様…かーわーいーいー。
舌ったらずで、シンクーを呼ぶ所とか
きゅうぅぅう~んっ!ってなりました。


と言う事で、TURN 09感想!

カレンといきなりりのチュウ未遂事件。
素直に押し倒されるルルたん。なんて、無防備な…!!
あの無防備さは、カレンに押し倒されつつ、
カレンにスザクの面影を重ねてたと思う。

そしてCCに呼ばれて、のけぞってCCの方を見るルルたん。
その伸びた首にノックダウンだよ。
エロス!!!!

今回は、女の子達が頑張ってた!
女の子達が可愛かった!!!

まず、カグヤちゃん。
「残念ですわ~。言の葉だけで人を殺せたらよろしいのに…」
ってセリフに心を掴まれました。

か…かっこいい……カグヤ様…。
これって、『あんまり、ルルにちょっかいかけるとブチ殺すぞ!?』
って意味ですか?
スザクに対しての宣戦布告ですか?
スザクくんはライバル多いなぁ~。

次にニーナ。
怖い…ニーナは怖いです。
けど、こんなにたくさん喋るニーナを初めて見ました。
視聴者の反感を一身に浴びるであろう彼女。
私はそんなに嫌いじゃないです。(怖いけど)
自分の感情に素直だと思うし。

スザクに対して自分から話しかけたニーナにもびっくりしました。
スザクとは仲良くなったんですね。
それも、「スザクくん」じゃなくて「スザク」なんだ?呼び方。

それにしても疑問だったのが、ニーナの回想シーンで
生徒会メンバーの中にロロがいたこと。
あれ?ニーナも記憶の改竄されてるんですか?
あぁ、ナナリーがいなかったもんな…あの中。

ミレイおねぇ様は、美しいかったです。
傍観者的位置づけで、一番辛い立場なのかもしれないなー
と思ったり。

最後は天子様。
もうね。いいよ!!!!
可愛いよ。天子さまは。
シンクーが守りたくなるのも分かる。

でも、シンクーもうすぐ死んじゃうし、最後は泣かされそうです。
この二人に…幸せになって欲しいのになー…。

この二人がピュアすぎて、今回は完全にルルが悪役でしたね。
「おや?そうかい?」
って悪役ぶるルルが面白すぎた。


そして、今回はスザルル要素も多めで、かなりテンション上がりました!

「私が勝ったら、枢木卿を頂きましょう」
……って。

「はっ!?」
ってカレンもびっくりしてたし。まだ、未練たらたらなルルたん。
この提案に異議を全く唱えないスザクくん。

その後のニーナ乱入時に無意識にルルを守るスザクくん。
無自覚な自分に驚愕するスザクくん!!

なんなのこの二人!!
ラブラブだよ!!はぁはぁ…。


シュナイゼルお兄様との対決も良かったです。
とことん鬼畜だなこの人。
シュナイゼルにコンプレックスを抱きまくるルルが可愛らしかったです。
「あなたは、そうやって直ぐ見下して……!!!」
ルル…そんなこと言うからをお兄ちゃんも苛めたくなるんだよ…。

シュナイゼルのお付きの人は男ですか?女ですか?
とってもオカマっぽいです。
どっちでも面白いけど。

最後は、ジェレミア卿です。
来ました!大人気のオレンジくん!
全力で頑張って頂きたい!次回も楽しみだ~。


明日からしばらくお仕事です。
更新が遅くなります。スミマセン(._.)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おや、そうかい?

Posted by かずみ  2008/06/15(Sun) 09:40:01 EDIT

大爆笑
そのセリフの後のむははははが長いのにも爆笑
面白すぎる…

かずさんへ

from MASTER 2008/06/19(Thu) 13:31:14

>こちらにもコメント有難うございます!
9話のルルさんは、KYすぎて面白いです。
シンクーと協力すれば良かったのに…
と思わずにはいられない。

Comment Form