忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス 10話



長らく放置ですみません<(_ _)>
ずっと家を空けていたので…。

すっかりタイミングを逃してしまいましたが
10話感想。

シンクーのポニー姿に萌えた!!
更に、戦闘中に血を吐いたよ!!!
血を吐いた瞬間に大はしゃぎ☆
やばい。可哀想な匂いがぷんぷんするよ!(わくわく)

今回はアーニャがグッジョブ☆でしたね。

男子トイレにまで潜入して…ロロのいたしてる写真を撮ってるし…。
「これは…プライバシーの問題が……」
とスザク君も突っ込んでましたが…
写真を撮られたロロの状況を考えると……萌えるね!

そして、ルルの王子様な幼少写真。
なんだ。この少女マンガ…。
可愛らしいな~。天使だな~。

アーニャはルルと会ったことあるんですかね?
その辺楽しみ~。

天子様のふとももの「サムシングブルー」も萌えるね!

ルルが二人いる謎も気になります。。。。。
うーーん…気になる…。
終わってすぐ、「は!????」
と叫んでしまいましたよ。

ギアス?影武者?情報操作による時間差?
ん?ん?どれもしっくりこない…。なんだ?何なんだー?
ギアスは引きが上手すぎていけない。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

コンニチワ

Posted by 春秋  2008/06/19(Thu) 14:13:28 EDIT

私も、シンクのポニテには萌えました(笑)長髪ってあまり得意ではなかったけど、シンクは有りです!!
ロロの写真…私にも転送して欲しい限りです(笑)
ルルとアーニャの幼少時の関係…物凄く気になります!!
ルルが2人って…スザクにとったら、両手に華ですね(笑)

春秋さまへ

from MASTER 2008/06/22(Sun) 15:33:51

>こんにちは!
返信が遅れて申し訳ないです!

シンクーのポニーテールは可愛いですよね!!
私もロン毛はあまり好きではないのですが、
ロン毛がポニーテールにした途端好きになるという、
不変の定理がありまして、シンクーも例にも漏れず
大好きになりました☆

ロロの写真は引き気味の構図写真が欲しいです。
ロロは何をしても可愛いです~。

スザクの「両手に花」状態。
想像するとなんて天国……(*△*)

今日のギアスも楽しみですね!

誰なの?!

Posted by かずみ  2008/06/19(Thu) 23:21:24 EDIT

最後電話で会長と話してたのルルだよね?
皇帝のお墓にいるのもルルだよね?
ありりり?
どちらさま?

かずさんへ

from MASTER 2008/06/22(Sun) 15:37:08

>誰なんでしょうね~???
謎ですね~???

1週間その事を想像しながら過ごすと
あっという間に次の週になります。

ギアスマジック!
今日の放送でタネあかしされるでしょうか??
楽しみです!

Comment Form