忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎



パロディシリーズ ④
『スザルル de 金太郎』

深葵さまのリクエストです。



正直に言うと、リクエストを頂いた時、「コレは無いな。」
と思っていました。

だって金太郎ですよ?ルルの金太郎…
え?…ええぇ…!? と、驚愕。

だけど、「アレ(金太郎の格好)は、裸エプロンです!」

と熱弁されているのを拝見して……
「有りかも…。」と思いなおしました。

さらに、金太郎の歌を思い出し、熊→スザクにすることで、意外と面白いんじゃないかと…。
今までにないルルが描けて楽しかったです☆
深葵さま有難うございました!!

次は…どうしようかなっ。
PR

Comments

ありがとうございました!!

Posted by 深葵  2008/11/15(Sat) 23:18:29 EDIT

いや、まさか描いていただけるとは思わなかったので驚きましたが、とても嬉しいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
確かにふつーは有り得ないと自分でも思いましたがルルの裸エプロン?w見たさにリクしてしまいましてヾ(´▽`;)ゝしかもお礼なんて!?こちらこそ
本当にありがとうございました!!今度はどんなパロが来るのか、とても楽しみにしています♪

深葵

from MASTER 2008/11/18(Tue) 15:22:09

>こちらこそ、有難うございました!

私だけでは、考え付かないようなネタを頂けて、本当に楽しかったです。
この後も、パロディシリーズ続きますのでまた、何かあれば宜しくです!

無題

Posted by もも  2008/11/16(Sun) 17:55:36 EDIT

あの有名な童話がこんな方向に転がるとは思いませんでした(@△@;;)
ナマ尻状態でくまるぎさんに跨ったら、稽古を通り越してすぐさま本番開始ですよね(笑)
めっちゃプリティ熊さんなのに、けっきょく野獣というw
…甥っ子に読み聞かせる度に吹きそうです。

毎回ほんとーに楽しく見させてもらってます♪♪
次は何がくるかワクワクして待ってます~(^3^)

もも様

from MASTER 2008/11/18(Tue) 15:26:00

>くまるぎさん…って。かわいい名称ですねっ!
稽古を通り越しますよね。確実に…。

甥っ子さんには、ちゃんとした金太郎を読み聞かせてあげて下さいっ!!

無題

Posted by あや  2008/11/16(Sun) 21:02:13 EDIT

きわどすぎて、もうどうしていいやら・・・シャケよりぴちぴちなルル尻にくらくらしました。ぷり・・・が最高です!あはははは みなさんの豊かな妄想とそれを消化できる十六さんにばんざい!です。

あや様

from MASTER 2008/11/18(Tue) 15:29:47

>皆さんの妄想力は本当に素晴らしいです!
それを消化出来てるかは分かりませんが、
少しでも、皆さんの妄想に適うように頑張ります~。

コメント有難うございました。

無題

Posted by たに  2008/11/16(Sun) 23:58:21 EDIT

やっ、やばいです…
ルルのおしり可愛いですーーーー☆
ルルのぷりっぷりなお尻ごちそうさまでした(∀)
スザクはキレイなルルのおしりでまたがってほしかったのですねww
今回はスザクの表情が最高すぎますww

アイディアですがみなさんと意見が色々被っていっぱい考えてたんですけど…
3びきの子ぶたとか7ひきの子やぎですね!
食べちゃうぞ☆って感じのがいいかなーと(ww



たに様

from MASTER 2008/11/18(Tue) 15:45:11

>お尻に喜んでいただけて良かったです。
金太郎って、プリプリのお尻なイメージなので、ルルもそれを踏襲してみました。

リクエストも有難うございます!!

うおう。

Posted by 水流  2008/11/17(Mon) 00:17:24 EDIT

白雪姫やシンデレラも凄かったですが、金太郎ですか。確かに、ルルの体力ではマサカリは担げないですよね。ナイスネタだと思います。

アイデアですが、ありきたりな所で「ロミオとジュリエット」とか「人魚姫」とか「赤ずきんちゃん」とか「おやゆび姫」とか、どうでしょう。あ、「一寸法師」とか「桃太郎」とかも面白そうです。童話ばっかりですね。
時代劇とかでも良かったら「銭形平次」とか「遠山の金さん」とか「水戸黄門」とか?「大奥」も面白いかもvvv。

これからも、お身体に気をつけて頑張って下さいです。
投げっぱなしで、すいません。

水流さま

from MASTER 2008/11/18(Tue) 15:47:59

>たくさんのリクエスト有難うございますっ!!

時間と体力の続く限り、できるだけたくさんのリクエストを形にできたらいいな…と思います。

無題

Posted by aki  2008/11/17(Mon) 01:44:14 EDIT

う、うかつだった・・・・!!!!日本童話でこんなものを拝めるとは・・・・!!!ってかルルーシュかわいすぎる!!!!萌え死にそうです。。
きっとルルーシュの鉞はプラスティックじゃないと無理です。
スザクのシャケは結納品。きっと一発でしとめたと思います。
ってかぶっちゃけルルーシュのプリケツが書きたかっただけでは・・・

aki様

from MASTER 2008/11/18(Tue) 15:51:02

>ルル専用の鉞はきっと、叩くと「ピコっ」って音がすると思います。
シャケは結納品ですか!そうかも…。
おっしゃる通り、スザク君は間違いなく1発でしとめてますよ!

楽しい解釈有難うございました!

無題

Posted by ゆず  2008/11/17(Mon) 23:12:54 EDIT

♪まぁ さかり が ついた きぃ~んたろぉ~

という替え歌を思い出してしまいました…
ほんっとうに済みません!
なにもかもルルのぷりきゅーヒップが悪いんです!

ゆず様

from MASTER 2008/11/18(Tue) 15:52:29

その替え歌、初めて聞きました。
ウケる…!!!!

地方地方で独特な替え歌があって楽しいですよね!

/(^O^)\!

Posted by りつ  2008/11/18(Tue) 17:04:58 EDIT

童話…奥が深い(・O・;。
皆さんのアイデアもコメントも、それを料理される十六さんもすごい\(◎o◎)/!
後ろ気をつけなと、すぐ襲われちゃいそうですね(^^ゞ。

りつ様

from MASTER 2008/11/20(Thu) 17:22:27

>ルル金太郎のバックは、くまるぎさんが死守してくれると思いますよ!
パロディって皆さんのコメントで更に奥深くなりますよね。

Comment Form