忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD 4巻



各方面から、「DVD4巻を早く見ろ!早く見ろ!!」
と催促が凄まじいので、DVD4巻を視聴しました。
(3巻もまだ、未開封だったけど…(゜-゜))

イラストドラマ……
おおぉおおぉぉ~う…。成程…。これは…きわどい……。
以前「アラビアンな踊り子ルル」は描いたことはありますが、
まさか公式になる日が来ようとは…!!

ドラマの話の流れ上では、ルルが踊り子の衣装を着る必要ないんじゃ…
と思わないでもないですが、とりあえず…

ありがとう!!!!!!ギアススタッフ様!!!!

相変わらず凄いな。公式ギアスの破壊力は…。
ルルの美しさに惑わされて、さらっと流しがちですが、
ルルたん公式でもバックを狙われてるし…。
「なるほど、両方行けるクチか…」
って冷静に対処してるけど、あなた!狙われてるから!?気づいてルルたん!!
誰かーー!スザクさん。スザクさーー~ん!!!
この子の危機感のなさを教育してあげて下さい!!
PR

Comments

ル、ルルーシュお姉様vvv。

Posted by 水流  2008/11/24(Mon) 22:04:49 EDIT

踊り子ルルーシュお姉様vvvv。
超、可愛いです。
視線が誘ってませんか?
つか、挑発的で素敵です。

DVD④・イラドラ。
本当にサービスしまくりでしたよね。
踊り子衣装も際どくて(下着・・・履いてるのか履いてないのか、無粋と知りつつも気になります)超美人で喜びましたが、まさかのお姉様(長女)設定に驚きました。
狙われているルル・・・。
鈍いにも程がありますよね(泣)。
でも、ルルの事なので「金持ちは皆こんなもん」とか、思ってそうです。
アニメ本編でも貴族の男(数人に)「綺麗な顔」とか言われてましたし。
それに何かあってもギアスの力で対処できるとか、そんな事考えてそうです。
油断大敵なのに、そんな抜けたルルが可愛くて好きです。
何かあったら「スザク、俺を助けに来い」とか心の中で叫ぶんですよvvvv。
で、ギリギリで助けに入ったスザクに、後でお仕置きとかされると良いです。

水流さま

from MASTER 2008/11/27(Thu) 19:55:05

>ルルにはスザク君のお仕置き(調教?)希望です☆

美人3姉妹…いいですよね!
無理やり長女に仕立てられて…。(実際は末っ子なんでしょうか?)

ギアスのスタッフさんは、本当に腐女子の嗜好を分かっていらっしゃると思います。

スザクさんについて

Posted by はじめまして  2008/11/24(Mon) 23:19:11 EDIT

スザクさんが中華でシュナイゼルのお供をしたのは、ルルーシュがこんなけしからん格好で中華の皆さんを誘惑したからだと思われます…
ルルーシュレーダー健在で何よりです、スザクさん

麗し踊り子いルルーシュ姫(性別ルルーシュ)をありがとうございました(・∀・)!

はじめまして様

from MASTER 2008/11/27(Thu) 19:56:48

>はじめまして!

性別ルルーシュ…って。
確かに!最早この子は、男でも女でもない気がしてきました。
このルルーシュをスザクさんにも見て頂きたい!!!!

ぐわぁっはぁww

Posted by aki  2008/11/24(Mon) 23:51:14 EDIT

紫の上、のルルーシュに吐血した直後にこれは・・これは・・・!!

はかいりょく は ばつぐん だ !!

HP一気に減って瀕死どころじゃありません。即死です。

にしても・・踊り子ルルーシュ熱は冷めることを知りませんね・・・ギアススタっ腐GJです。あーくっそみてーwwききてーwwほしーwww誰か海外輸出をしてくれええええぇぇぇ(飢)

aki様

from MASTER 2008/11/27(Thu) 19:59:29

>相変わらず海外暮らしのジレンマ中なんですね。
いろんな方のサイト見て萌えを補給して下さいませ…(-_-;)
私も少しでも萌え補給にお役にたてるように頑張ります。
ファイトです~~

嫁にしたいvv

Posted by 月城 URL 2008/11/25(Tue) 00:18:39 EDIT

私は、まだDVDを引き取れて居ないので組なので、色々な所で感想を拝見して、はやく引き取りに行きたい衝動です。
ギアススタッフ様、絶対にルル子好きですよね??はやくスザクと結婚させてあげればいいのに・・・。ドキドキ・・・。

月城さま

from MASTER 2008/11/27(Thu) 20:01:21

>イラストドラマで、本当に結婚式がないかな…
と、私はまだ希望を捨てていません!!

ギアススタッフの遊び心満載な所が大好きです★

素敵過ぎます!

Posted by 愛華  2008/11/25(Tue) 18:47:33 EDIT

こんなにも早く踊り子ルル子を見られると思っていなかったので、とても嬉しいですv

素晴らしいルル子をありがとうございます!あまりにも麗しいのでノックアウトされてしまいました☆

本当にルルーシュは危機感なさ過ぎですよね。
色眼で見られることは多々あっても、大事に至ってないからこそ、ルルーシュは純真でいられるんでしょうが、怖いです(汗)

体力のないルルーシュですから、押し倒されたら終わりです。今はギアスがあるからいいものの、今までよく無事でいられたなと思わずにいられません・・・。

私も経験では上を行ってるスザクに教育してもらう必要があると思います!

愛華さま

from MASTER 2008/11/27(Thu) 20:09:16

>スミマセン。
愛華さまには踊り子ルルをリクエストで頂いていたのですが、
「パロディ」というくくりでは無かったので今回はシリーズに加えてませんでした。
けどリクエストして頂けて大変うれしかったです。有難うございました!

ルルのギアスは命令を間違えると命取りですよね!
今回も「豚になれ」でしたけど、
生殖機能はあるわけで、本能で襲ってこられたらアウトかと…。
危ないルルたん!!!
カレン達がいたので大丈夫だとは思いますが、
こんな危機感のない子を好きになって
本当にスザクさんは苦労が多いな…と思います。

Comment Form