忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらった!



仕事先の先生から頂いたグッズ。


うーわっ!!めっちゃ嬉しい!
マグカップがロロとナナリーで可愛いんだ~。ペアなんだ~。
やった~☆☆



仕事から帰ってきたら、王国のハートなゲームが届いてました。
今、プレイしたら原稿が……と思いつつ、我慢できずにちょっとだけプレイ。
PR

KH感想

SO4



現在ウキウキSO4中です。
イラストはフェイズとリルムです。主人公じゃありません。


以下感想ネタばれあり。

つづきはこちら

しんけん



先週から始まった日曜の朝にやっている侍な5人の戦士
を仕事先で見せてもらいました。

おおお面白い!!!!
面白すぎて職場のともだちと、うる覚えで描いてみました。
明日、第2話だから答えあわせだ!!と言いつつ。。。

電王の脚本家さんらしいんですけど、
ツボを押さえている!!!

主従!ツンデレビューティー主人公!ワンコな従者!
白馬に乗って、和服姿で変身!変身アイテムは筆!

あ…新しい…!

レッド(火)が殿で、クールビューティーなんです。
ブルー(水)が殿大好きなワンコで、
ピンク(天)がお姫様な保母さん
イエロー(土)が忍者ッ子?(まだ不明)
グリーン(木)はやんちゃな学生さん?(まだ不明)

水×火だよね!
従×主だよね!
スザルルだよね!(?)

と、おおはしゃぎです。日曜にまた楽しみができました。

SE 6

ネタばれを含むので、カリカリちゅっちゅ☆な絵と感想は以下。

つづきはこちら

DVD 4巻



各方面から、「DVD4巻を早く見ろ!早く見ろ!!」
と催促が凄まじいので、DVD4巻を視聴しました。
(3巻もまだ、未開封だったけど…(゜-゜))

イラストドラマ……
おおぉおおぉぉ~う…。成程…。これは…きわどい……。
以前「アラビアンな踊り子ルル」は描いたことはありますが、
まさか公式になる日が来ようとは…!!

ドラマの話の流れ上では、ルルが踊り子の衣装を着る必要ないんじゃ…
と思わないでもないですが、とりあえず…

ありがとう!!!!!!ギアススタッフ様!!!!

相変わらず凄いな。公式ギアスの破壊力は…。
ルルの美しさに惑わされて、さらっと流しがちですが、
ルルたん公式でもバックを狙われてるし…。
「なるほど、両方行けるクチか…」
って冷静に対処してるけど、あなた!狙われてるから!?気づいてルルたん!!
誰かーー!スザクさん。スザクさーー~ん!!!
この子の危機感のなさを教育してあげて下さい!!