忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス 23話



こんな所で、ルルたんが呻くので、
「えぇ…!? 公式様!? ホントにルルの妊娠発覚!?」
と淡い期待をしてしまいましたYO★
残念~(いや、まだ希望は捨てちゃいけない!)


ということで、TURN 23感想!

何というか…シュナ様大フィーバーな回でしたね。
わーー……黒い~。真っ黒~。

ルルとシュナ様の攻防戦に集中しすぎて
終わった時は「え!?ここで終わりなの!?」
と30分があまりにも早くてびっくりしました。

ゲームで言う所の、
「あともうちょっとでクリアできそうなのに、用事があって出かけなきゃいけない…
クソっ…お預けかよっ…!!!」
って感じです。(分かりづらい)

てか、コーネリアが…コーネリアがーーー!!!!
女性キャラでは、多分一番好きなのに…!!
シュナ様ヒドイ…!!
死んでない…よね?だって、ネリ姐さんだもんね!
ルルと仲間になって、シュナ様を倒してくれるよね…。きっと…。たぶん。
うううぅ…

ナナリーはやはり、敵に回ってしまったのですか…
そうですか。
ルルが可哀そうだよ―~うわーーん。
手がプルプル震えてるんだよ…?
かわいいっ…。
スザクがギュッと抱きしめてあげればいいのに。

けど、スザク君はあえて、憎まれ役を買うんですね。
「彼の敵も弱さも、僕が排除する…」
って、どんだけ男前ですか!???

カッコよすぎる。スザク君!
その後に、アーサー抱いてるスザクくんと振り返るアーサーの可愛らしいこと
なんだ、このギャップは…
萌えるわーーー。

あと、ヴィレッタさんが妊娠発覚した件。
きっとこの子供は「日本人」と「ブリタニア人」をつなぐ
懸け橋的な役割になるんだと思うのですが
「日本人」と「ブリタニア人」の子供なら
スザクとルルでも良くね???

と勝手に解釈して、扇とヴレッタのやり取りを
妄想フィルターと心の目を使って
無理やりスザクとルルのやりとりに変換してました。
妄想フィルターで見るとすんごい楽しいですよ☆

来週も楽しみ!
ってか、もう、あと2回しかないんだ…
うわっ。寂しすぎるっ!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

僕は彼の剣だ

Posted by はま  2008/09/15(Mon) 17:55:13 EDIT

スザクくん、かっこよかったですね!

音楽とともにそれぞれの思いが交錯する演出は感動して何度も見てしまいました。決心したゆるぎない面立ちで歩むルルたんが切なくもかっこよかったです・・・

ニーナちゃんがセシルさんや伯爵より大きいコンピュータで作業しているのを見て。「伯爵より上座!? 出生したなぁ~」なんて思っていました。次回の切り札はニーナちゃんなんですかね!

今週のマンガも最高です! 思わずもう一度見返して、あのシーンで笑っちゃいました。次回も楽しみにしてます。

お邪魔しました。

はま様へ

from MASTER 2008/09/16(Tue) 10:24:59

>こんにちは!
スザクくんカッコよかったですね!
なんか、ちょっと切なかったですけど…。

来週はスザクくん大活躍するといいですね。
活躍しすぎて死ななきゃいいけど……。
あー~わくわくしますね☆

コメント有難うございました~。

兄様祭

Posted by かずみ  2008/09/15(Mon) 19:17:35 EDIT

きゃほ~い!!!!!
シュナイゼル兄様ぁ~~~!!!!
真っ黒おおおおおーーーー!!!!!
あー、もうそんな殿下に悶絶
美しい
美しいよ
かずちゃん狂喜乱舞
口開けて見とれちゃった
しかし彼の正義は悲しいね
あぁ、どんな幼少期を過ごしたのかしら
かわいそうな殿下
お人形さんみたいにかわいかったんだろうなぁ(うっとり)
ふぅ

ネリ姐さんはきっと生きてるさ
だってネリ姐さんだぜ?

それにしても、皇帝ちゃんの家族はみんな似た者同士だね
皇帝ちゃん強烈だもんなぁ

かずさんへ

from MASTER 2008/09/16(Tue) 10:30:58

>あはっ。
かずみさん。シュナ様大好きですもんね!

幼少期のシュナ様か…
あそこまでひねくれるんだから、
きっと命とか狙われたことがあったんじゃないでしょうか?
ああ…やばい。ちょっと萌えてきました。
シュナ様の可哀想な幼少期。一方、愛されて育ったルル達
これ、本が1冊できますね。

ネリ姐さんは生きてるといいですね…。
そう願います。

無題

Posted by たに  2008/09/16(Tue) 00:57:41 EDIT

初めてコメントさせていただきます!
いつもブログ拝見させてもらってて、更新を楽しみにしてましたー(・∀・)
絵も大好きですし、コメント読むのも楽しみです☆

あとギアスも残りわずかで、スザルルがどうなるか楽しみでしょーがないですッ!!!!
シュナイゼルが黒すぎてビックリですよー
シュナイゼルをスザクとルルーシュで力を合わせて倒して邪魔者がいなくなり2人仲良く暮らしてほしいんですけどw笑
ジノは結局シュナイゼルの方についたんですよね!ジノカレもニヤニヤしてしまいましたw

またコメントさせていただきますw

たに様

from MASTER 2008/09/16(Tue) 10:35:09

>はじめまして!

ジノカレ!いいですよね☆
さわやかカップルっぽくて。
ジノだったらカレンを幸せにしてくれそうです。

ルルはもう、スザクくんしか見てないし。
あ~~楽しいアニメですね☆

残り僅かですが、全力で見たいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
コメント有難うございました!

はじめまして!

Posted by 砂糖  2008/09/23(Tue) 14:37:19 EDIT

先生の前半でルルのいやらしさに圧倒された砂糖です。はじめまして。
後半の発行おめでとうございます。私はかなりの地方に在住なのでイベントにいけませんが、ああやって一覧表みると・・・全部欲しい!!!!
最近十六號さんを知ったので、手元にあるのは先生の前半だけなんですよね・・・。ささ再録とかってはあるのでしょうか?きっと再販は大変だと思うので。ああああっきっと再録も大変ですよねっ!
けど、なんかこう、十六號さんが書くスザルル色っぽくて好きなんです。あの、パパはナイトオブ~のイラストに悶絶しましたもん。
それでは、長々と失礼しました。ギアス最終回どうなるんだろう・・・。       砂糖

砂糖さま

from MASTER 2008/09/24(Wed) 10:37:25

>はじめまして!
お問い合わせありがとうございます。
再録本の事ですが、何件か問い合わせも頂き現在検討中です。
在庫の関係もありますし、放送も終了してしまいますし、
微妙な所ではあるのですが……。

10月のオンリー後に在庫状況等踏まえて決めたいと思います。
また、決まりましたら、ブログの方で報告いたしますので
宜しければチェックしてみてください。

よろしくお願いいたします。

ギアス最終回…ホントどうなるんでしょうね!
ワクワクハラハラです。

Comment Form