忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪インテ情報


8月22日 大阪インテ情報です。

スペースは 6号館Aホール ノ-40a 「十六號」です
以下、販売物と注意事項。

変更がありましたら、また書き足します。

大阪インテのお品書き。


目印ポスター


***注意事項***
当サークルの配布物は18禁の本を含みます。
 18歳未満の方はR-18表記の本の閲覧・購入をご遠慮ください。
 それに伴い、年齢確認をさせて頂く場合があります。

●目印ポスターですが、もし欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます。B1サイズです。
 ポスターご希望の方は、当日13時20分までに声をかけて下さい。整理券をお渡しします。
 13時30分に当選番号を張り出します。当選された方は整理券を持ってお声掛け下さい。
 
●イベント開場直後は、できるだけ高額紙幣はご遠慮下さい。
 釣銭間違いの原因になるため50円10円硬貨のご使用はできるだけご遠慮ください。
 あと、100円硬貨が不足しがちなのでご協力頂けると助かります。

●スケブは少しだけですが受け付けます。

●本の取り置きは受け付けていません。

●水分補給はしっかりと気をつけていらして下さい!

●当日はスザルルプチオンリーに参加しています。
 シールラリーにも参加します。
 当サークルの本を1冊以上(新刊既刊問わず)お買い上げの方に
 スザクかルルーシュのシールを1枚差し上げます。お渡しする絵柄はランダムです。
 ※夏コミで新刊を買ってしまったけどインテでシール欲しい!という方は、
  新刊(動物園本後編)の最終ページ(おまけ4コマ)の枢木の最後のセリフを言って下さい。
  正解ならシールを1枚お渡しします。

PR

Comments

スケブ

Posted by MITUYA  2010/08/17(Tue) 22:54:23 EDIT

今晩は。お引越しは順調ですか?私の職場もこのお盆に引っ越しをして大変でした。この超大事な時期(サークルにとって)に休日出勤させられました。(泣)
 さて、スケブをお願いできるんですか!?1月に描いてもらいそこねてしまったので、是非お願いしたいです。

MITUYAさま

from MASTER 2010/08/19(Thu) 14:17:53

>こんにちは。引っ越しは大分落ち着きましたよー。
まだまだ来ていない物もありますけどね。

スケブ!今回売り子さん1人なので、暇ができたら…なんですけど
タイミング見計らって声掛けて下さいね。
もし一杯だったらごめんなさい~。

こんばんは。

Posted by zaku69  2010/08/21(Sat) 19:10:59 EDIT

お久しぶりです。いよいよ明日はインテですねo(^o^)o場所のチェックはもうしました!買えるのかすごく心配ですが、頑張りたいです(x_x;)プチオンリーも楽しみですヽ(^^)サンプルの絵(シールかな?)すごくかわいいです!!出来たら二人とも欲しいところです……(^^ゞ
明日もすごく暑いと思いますが、お体には気を付けて下さい。

zaku69さま

from MASTER 2010/08/24(Tue) 15:16:35

>インテお疲れさまでした!
シールラリー両方の絵柄お渡しできなくてすみません。
足りなくなってしまいそうで申し訳ないです~。
しかし、なかなかの盛況でしたね!凄く楽しかったです。
次は冬ですね。夏よりは過ごしやすくて好きです。
がんばろ!

Comment Form