忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪インテお疲れさまでした!


猛暑の大阪。

そんな過酷な環境なのにも関わらずウチのスペースまで来て下さった方
有難うございました!
一緒に参加された方、お疲れさまでした!
暑いと思っていましたがやっぱり暑かったですね……。
 
インテはいつもの様に日帰りしようと思っていたのですが
引越しした関係で当日、始発出発しても準備が間に合わないということが判明し、
しかしホテルを取っておらず、どうするべ~。と困っていた所に
ツレさん&アサギさんという天使達が舞い降りて
ツインの部屋を私の為にトリプルにしてくれました。
お陰で前日入りできましたよ~。有難う!本当に本当に助かったです。
遅れることなく会場前準備ができたのはこの天使達のお陰です~。
 
当日はスザルルプチオンリーがあった為か、開場直後からお客さんが多くて
インテはのんびりしてるから~という予想を裏切って大変賑わっていました。
余ると思って準備したシールラリー用のシールも途中でなくなり
多めに搬入した新刊もなくなり
後からいらして新刊が手に入らなかった方はすみません。
 
あと、夏コミで新刊を購入して下さった方にも
新刊のスザクが言う最後のセリフを言って下さればシールをお渡ししていたのですが、
スザクの最後の言葉というのが「どうもすみませんでした~」というセリフだったので
皆さんが「どうもすみませんでした~」と言っていく度に一人でニヤニヤしてました。
意味もなく謝らせてすみませんでした~。私は楽しかったです。
 
それから今回はスペースの後ろが窓だったのでポスターが貼れなくて
段ボールを立てかけてポスターを貼っていたのですが
途中で倒れて来て3回ほど頭に直撃しました。(私1回、売り子さん2回)
その度にお隣さんが助けて下さって助かりました。よい方だった…(*´Д`*)
 
スケブも6枚くらい描かせて頂きました。
久しぶりのスケブで、結構時間かかったです。お待たせしてすみません。
 
その他お声をかけて下さったり、お手紙入りの差し入れをして下さったり
凄く凄く楽しかったです。
今回差し入れでヒットだったのは君子さんがくれた豹グッズ。
豹マグネット&豹コーヒー(by旭山動物園産)
頂いて異常にテンションが上がってしましました。
もう豹さん冷蔵庫に貼ってるから!
 
あとは、遊びに来てくれたお友達、一緒にアフターした方、売り子さん
皆に感謝したいです。
次の大阪は冬…ですかね。またよろしくお願いいたします。
 
 
 
※書店委託の件で変更があります。

快適本屋さんに
「おいでよ!枢木動物園-前編-」
「おいでよ!枢木動物園-後編-」
「Flash Attention act:2.5」

の3冊をお願いすることになりました。
もし快適本屋さんをご利用の方がいらっしゃったら納品されるまでしばらくお待ちください。
PR

Comments

Comment Form