忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の……ね…

最近引っ越しがきまったので色々準備してます。
昨日押し入れの中から昔の同人原稿とか出て来たのでちょっと晒してみたいと思います。
中学生の頃の絵とかも出てきたんですがリアル中2過ぎて笑います。




表紙各種。4年前までカラーはアナログだったんですよー。
色塗り苦手で苦手で…。

左から鋼・FFⅩ-2・十二国記・おおフリ


以下はペーパーとかの絵です。これかなりマシな方です。
後はもう…もう……(゚∀゚;)ウフフフ。


FF10リュック。多分7年前くらい。


鋼。6年半前。


エアギア6年前


TOL。4年半前。




以下、お見苦しい中学時代の絵です……はははははは…。
勇気のある方はどうぞ。














中1って書いてました。多分、友達から初めてトーンの切れぱしをもらって
「これがトーンなのかーー(*´∀`*) 」とウキウキ描いてた絵だと思います。


まあ、この頃からファンタジー大好きだよね。っていう絵ですね。



お粗末さまでした。
あー恥ずかしい。
PR

Comments

はじめまして

Posted by めいこ  2010/08/02(Mon) 00:02:19 EDIT

はじめまして、めいこと申します。
昨年からギアスにはまり、初めて買った御本が十六様の御本で、以来大好きですw

…実は、以前十二国記で御本を買わせて頂いたので、この度画像アップをされていたので思い切ってコメントさせて頂きました。
色塗りが苦手でいらしたんですか…!?
十二国記では「なんて美麗なのに深い話を書く方なんだろう…!」と感じながら、表紙の美しさを暫く眺めてから中身に進ませて頂いていたのですが(笑)
十六様の絵は拝見してるだけで感動します…w

夏コミ、動物園本後編楽しみにしてますw
お引越し作業もお疲れ様です。
お天気が続くのは何よりですが、やはり暑さにやられないようにお気をつけ下さいませ!

めいこ様

from MASTER 2010/08/03(Tue) 20:35:28

>はじめまして!
わわわ!十二国記から読んでて下さってるんですか!!??
ああ……恥ずかしいやら…有難いやら…。
今でも大好きな作品なので、もし続編が出たらまた本描きたいなぁ…
と思ってはいるんですけど、続編が出る兆しが無いので悲しいです。

アナログカラーはかなり苦手なんですよ!
大雑把な性格なので細かく色を塗るとか無理で。
その点デジタルになってから楽でいいなぁ…と文明の進化痛感してます。
これからも好き勝手色んな話を描くと思うので
どうぞよろしくお願いします!

はじめまして。

Posted by 恋巻  2010/08/17(Tue) 20:33:25 EDIT

こちらでは・・・////はじめまして///恋巻と申します。十六様の昔描かれた絵に感動いたしました///中学一年生でトーン貼られるとは!!すごいです///私も中学時代にファンタジー好きになりました///FF10に・・・エアギアのアギト!!にハァハァしてしまいました///可愛いです///色塗り・・・苦手なんですか?すごくお上手で綺麗ですよ!!先生になってください///(><)これからも十六様の絵(御本)を楽しみにしております///有難うございました///失礼いたします。

恋巻さま

from MASTER 2010/08/19(Thu) 14:11:12

>はじめまして。

つたない中学時代の絵にコメント有難うございます~。
トーンはお友達からちょっとだけもらったもので、
自分でトーンを買ったのは高校生になる前後ですよ。
実家が田舎なのでなかなか見つけられなくて…。

これからもちょっとずつでも上手くなれたらいいなぁ…と思います。

Comment Form