忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルル誕前祝い★


ス:「わー。ルルーシュ凄いね。これ全部キミへの誕生日プレゼントだよ?」
ル;「毎年毎年…、気を遣わなくていいと言っているのに…(特に親族)
   ……ところでスザク。」
ス;「うん?(ワクワク)」
ル;「その頭については突っ込まないからな。」
ス;「Σえーーーっ!なんで!? キミが『そのリボンどうしたんだ?』って聞いてきたら
   『もちろん(僕が)キミへの誕生日プレゼントだよ☆』って言う流れだったのに~っ!ちぇっ」
ル;「………」



昨日今日と原稿頑張ったら何とかなりそうだったので、ルル誕の前祝いをしに来ました!
DVD‐BOXの衣装です。
この衣装見てたら、和風(アジア)ファンタジーパラレルもいいなぁ~と思いました。
ルルは冬生まれなので冬の眷属神。スザクは夏生まれだから夏の眷属神。
お互いの季節には眠りに就くので会話したことないけど偶然寝顔を見て惹かれていく…とか。
あー……マンガにすると超・地味展開になるな……。独り言で話が進むという。
もしくはロミジュリ(敵対)設定か……。
それか、中国六官の官職にするとか。
スザクが夏官(軍事)でルルが冬官(皇室の事務・土木工)という設定でもいいかも…。(ぐるぐる)

…と言う事を考えながら描いてみました。
アジアンファンタジーは大好きなんですけど…イラストはともかくマンガにすると
背景も衣装も半端なく面倒くさくなるんで辞めとく。。。(正直)

2月の新刊は今まで描いた話の続編かこうかな…とぼんやり考えてます。
プチオンリーもあるから狼男×吸血鬼(ケモミミ)か騎士皇子(年の差)か家庭教師(年の差)か。。。
迷う。うーん…。



明日はイベントですね!そわそわ…
ルルにスザクに会える~っ
PR

Comments

無題

Posted by nono  2009/12/04(Fri) 19:12:36 EDIT

ルル様は、スザク君のリボンは敢えてのスルーなんですね(笑) スザク、可愛いですwww
本編の様な西洋風なロミジュリも好きですが、東洋系のロミジュリも萌えますv
いよいよキセキの幕開けですね! 自分も楽しみです!

nono様

from MASTER 2009/12/08(Tue) 08:07:37

>東洋風にするだけで、何だか違ったテイストになりますよね!
ロミジュリ設定は本当萌え要素満載です!

無題

Posted by まり  2009/12/05(Sat) 14:56:45 EDIT

ルルーシュ誕生日おめでとうございますvvvv
BOX衣裳のスザルルかわいかっこいいですvvv
寝顔見て惹かれるの素敵ですね。
眠れる森の美女のようで・・。
十六様の描かれるもの全て何でも好きなんですが、
2月の新刊騎士皇子に一票お願いしたいです(><)

まり様

from MASTER 2009/12/08(Tue) 08:10:32

>ご意見有難うございます!
2月の新刊…それぞれ色々ネタがあるので、迷ってしまいます。

寝顔を見て~は、小説なら多分大丈夫なんでしょうけど
マンガだと難しそうで二の足踏んでます。
スザルルはどんなシチュエーションにしても萌えられますよね!素敵

Comment Form