忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりいそぎ…

イベントレポへの感想メール・コメント色々有難うございます!
どれも楽しく拝見させていただいてます。

そしてパンフレットの件、お優しい方に譲って頂くことができました!
わーーい(^o^)丿有難うございます!!!
その他にも数名の方が申し出て下さって…有難いです。本っ当ーーーに!!!
え?まじで!?いいの!!!??とパソコン前で叫んでました。
パンフの事だけが心残りだったのでみなさんの優しさに救われました……。
気にかけて下さった方々有難うございました!!

それから、疑問に思っていたアレコレも教えて頂いて有難うございます。
・「くるくるキック」の正式名称は「陽昇流 誠壱式 旋風脚」らしいです。
・櫻井さんのパンツ柄は大きい間のあいた千鳥柄だったそうです。セミじゃなかった…。

すっきり~。皆さんよく見ていらっしゃる。
色々教えて頂きありがとうございます!



ただ今、お友達3人で我が家で原稿合宿中です!超楽しい!
3人ともAB型という……。
AB型ってどうして集まるんですかね……?
そして、活動ジャンルが、ギアス・ジャンプ・芸能…と皆バラバラ。
私の原稿も今日あたり終わりそうなので、ワイワイ楽しく作業したいと思います☆

友達が持ってきたケーキ。うま~☆☆
PR

Comments

お疲れ様です!

Posted by りおな  2009/12/11(Fri) 07:26:57 EDIT

なんておいしそうなっ!
ああ、食べ物見ただけでも癒されます。
私の周りはAB型だらけですが、私はA型です。
何故集まるのか(笑)

くるくるキックに名称あるとは思ってもいませんでした…駄目すぎる。
でも、正式名知って「トリビアだ」と思ってしまいました。

やっと1冊入稿出来ましたが、修羅場折り返し地点だと思ってます(´・ω・`)
先生のご本を買うためにももう1冊終わらせて素敵な新年にしたいと思います!

りおな様

from MASTER 2009/12/11(Fri) 18:14:28

>大変美味しいケーキでした!

ABは何故集まるのか……。
うーん…面倒くさがりな人が多い気がするので一緒にいて楽なんですかね?
血液型トークは楽しくて好きです。

原稿の方も、折り返し地点…とのこと。
頑張ってください!
私は無理はしない(できない)子なので、
大人しくイベント当日を楽しみに待ちたいと思います。

お疲れ様で〜す(^^)

Posted by りつ  2009/12/13(Sun) 18:45:09 EDIT

先日はメールのお返事ありがとうございました<(_ _)>
冬コミ行けないのが確定したので、新刊とらさんで予約しました。
これで安心して年越し出来ます\(^O^)/
欲を言えば他に予約する本がもっと増えたらいいな〜って思ってます(^^ゞ

友達の子供がAB型なのですが、幼稚園でも小学校でも友達になった子がAB型で、なんで集まるんだろう?って言ってました(?_?)

イベントの延長な勢いでニュータイプを買いました……高い!今月号特別価格でした〜(T.T)

今日から急に寒くなるそうです。お身体にお気をつけて冬コミ頑張って下さい!(^^)!

りつ様

from MASTER 2009/12/16(Wed) 00:08:52

>いえ、こちらこそ!声をかけて頂いて本当に有難うございました!

本の予約も…有難うございます!
送料とか色々大変ですよね…。お手数掛けます。
皆さんギリギリまで戦っていらっしゃるのでしょうね。
そのガッツに感服です。

AB型。やはり集まりますか……。
ABって珍しいから偶々集まった時にそれが記憶に残りやすい…
というのもあるんでしょうけど、
やっぱり集まりますよね。謎。

Comment Form