忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!



スザルルはラブラブが一番!


夏コミ2日目お疲れ様でした!!!!
暑かったですね~~。夏のコミケをなめてました。
ただ、しゃべってるだけで汗が滴り落ちる…。
冷えぴたが大活躍☆

暑いのが苦手なので夏のコミケ参加は初めてだったんですが、
夏ってこんなに人が多いのですか???
今回が特別?普通に会場を歩けませんでした。



そんな中、
当スペースまで足を運んでくださった方、有難うございました!

ちょっと、ギアスの盛り上がりを甘く見てて
新刊が途中で無くなってしまって申し訳なかったです。
声をかけてくださった方、すみません。
次回のオンリーで再販をかけるので、次は大丈夫だと思います。

あと、今回はスケブをお受けできなくてスミマセン。
夏は余裕なくて……
本当に暑いの苦手なんです…。すみません。
売り子してくれた友人に「目が死んでるよ!」と言われました。
接客の時に、死んだ眼をしてたらごめんなさい。(どんな謝罪だ…)


声をかけて下さった方、有難うございました!
凄く励みになりますっ!
目が死んでても、声かけられると元気が出ました。

差し入れや、お手紙も有難うございます!!
お菓子は、原稿のお供に頂きます!
他、夏だからか、入浴剤とかシャンプーとかお風呂セットを結構頂いて…
楽しく使わせて頂きます!わーい☆

あと、単行本を持って来てくださった方……。
わーーー…。有り難いやら…恥ずかしいやら…。
有難うございました。芸のないサインですみません。
有難うございます!

暑くて大変でしたが、すごく楽しい1日になりました。
夏コミは明日まで続きますが、明日も会場に行かれる方は
脱水症状、熱中症等に気をつけてお出かけ下さいませ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ユウ  2008/08/17(Sun) 22:51:15 EDIT

夏コミお疲れ様でしたww
私は地方なのでお伺いすることができなかったのですが、どなたの話を聞いてもすごい人だった、と言っておられましたww
それで、『僕の大好きな先生─前編─』は通販で再販されますか?
前編を手に入れ損ねてしまって・・・
よかったらお返事ください

ユウ様

from MASTER 2008/08/18(Mon) 03:37:41

>>コメント有難うございます。

やはり、今回の夏コミは来場者が多かったんですね…!
大変な熱気でした。

さて、お問い合わせの新刊ですが、
再販はしますが、今のところ通販の予定はありません。
ただ、後篇を出すときに、小部数になると思いますが
前篇も再通販をお願いできないか聞いてみるつもりです。

もし、先方に承諾して頂けるようでしたら
今回の新刊の再通販もあり得ます。
その時は、またブログ上でお知らせしますので
宜しければ、チェックしてみて下さい。

後篇は9月下旬(?)通販開始予定です。

Comment Form