忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの…


来年は寅年!

冬コミまであと1週間ですね~。わくわく。
…ということでいつもの描いてます。これから色塗りっす。
最近自分の中でにわかに年の差ブームが来てます。


今2月の新刊ネタをグルグル考えているんですけど、
狼男×吸血鬼も騎士皇子も何か長くなるんですよね……。(またか)
1~2月はちょっと忙しくなりそうなので、長いのは無理っぽい。
けど新刊は出したい…。うう~ん…。
と悩んでいたんですが、今回上の絵を描いててちょっとこれでネタができそうな予感がしてきた!
飼育員スザク×とらルル in 枢木動物園 な本!(どんなだ…)
28P位のキャッキャっ☆てしたやつ。
これならケモミミプチにも参加できるし同時に年の差プチも行けるんじゃね?…的な。
うん。とりあえずネームねーむ…。
PR

ティータイム。


KP+の後あたり。
箍が外れてあからさまにセクハラを始めたスザクさん。

最近寒いので紅茶が美味しいですね。
そろそろ2月の新刊ネタを考えたい所ですが、今月はちょっと忙しい…かもしれない。

ルル誕前祝い★


ス:「わー。ルルーシュ凄いね。これ全部キミへの誕生日プレゼントだよ?」
ル;「毎年毎年…、気を遣わなくていいと言っているのに…(特に親族)
   ……ところでスザク。」
ス;「うん?(ワクワク)」
ル;「その頭については突っ込まないからな。」
ス;「Σえーーーっ!なんで!? キミが『そのリボンどうしたんだ?』って聞いてきたら
   『もちろん(僕が)キミへの誕生日プレゼントだよ☆』って言う流れだったのに~っ!ちぇっ」
ル;「………」



昨日今日と原稿頑張ったら何とかなりそうだったので、ルル誕の前祝いをしに来ました!
DVD‐BOXの衣装です。
この衣装見てたら、和風(アジア)ファンタジーパラレルもいいなぁ~と思いました。
ルルは冬生まれなので冬の眷属神。スザクは夏生まれだから夏の眷属神。
お互いの季節には眠りに就くので会話したことないけど偶然寝顔を見て惹かれていく…とか。
あー……マンガにすると超・地味展開になるな……。独り言で話が進むという。
もしくはロミジュリ(敵対)設定か……。
それか、中国六官の官職にするとか。
スザクが夏官(軍事)でルルが冬官(皇室の事務・土木工)という設定でもいいかも…。(ぐるぐる)

…と言う事を考えながら描いてみました。
アジアンファンタジーは大好きなんですけど…イラストはともかくマンガにすると
背景も衣装も半端なく面倒くさくなるんで辞めとく。。。(正直)

2月の新刊は今まで描いた話の続編かこうかな…とぼんやり考えてます。
プチオンリーもあるから狼男×吸血鬼(ケモミミ)か騎士皇子(年の差)か家庭教師(年の差)か。。。
迷う。うーん…。



明日はイベントですね!そわそわ…
ルルにスザクに会える~っ

ポスター


作業に飽きてきたので当日貼るポスター作ってみました。
表紙絵の使いまわしですけどね。


1ヶ月近く直接人間と会話してない…気がする…(゜-゜)
電話では話したりするけど…ひたすら原稿やってると流石に…ね…。
12月に入ったら友達と原稿合宿やるんで、今はそれが心の拠り所。
すっごい楽しみにしてるからぁぁ~~(私信)
あと、ルル誕イベントっ!気づいたらもう来週だ☆

寝違えた首がまだイタイ……

11×22


嫌がってても尻尾は正直。


11(わんわん)×22(にゃんにゃん)の日…ということで、
上がって来ました。
だって、スザルラーなら見過ごせないでしょう。今日は…!


原稿コツコツ頑張ってます。
今はBGMにディシディア(FF)のサントラ聴いてるのですが
戦闘曲になると、テンションが上がってヤバい。
ゲームやりたいな…げーむ。(逃避)
そろそろFF13か……