忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月新刊表紙ラフ



10月の新刊の表紙ラフ……というかイメージ画です。
この後、二つに分けて下書きなので、今回はイメージ画で。
芸能人パラレルです。デート中目撃された風。

あー…。ネーム切ったんですけどね。
やっぱりね。長すぎてね……前後編に分けます☆☆
分けると読みにくいので個人的にも好きじゃないんですが
分けないと10月に間に合わない……!!!

前編は40pです。
後編は……まだネーム切り終わってないんですが
60p位行くんじゃないかなっ☆ (もしくはそれ以上…(-_-;))
後編は冬コミ位に発行できたらいいなぁ~(゜-゜:) あははは…
PR

Comments

おお!

Posted by りおな  2009/08/16(Sun) 18:53:48 EDIT

ふたりともかわいい!(><)
10月と12月が楽しみになってきましたvvv
しかし読み応えのある2冊になりそうですねv
わくわくしますvvv

りおな様

from MASTER 2009/08/17(Mon) 18:07:07

>はい。12月で完結できるように頑張ります~。

無題

Posted by 竹子  2009/08/16(Sun) 19:19:12 EDIT

10月と12月に新刊もありますか。
すごく嬉しいですvvv

***
ところで、一昨日は騎士皇子本二冊を読みました。

最初は虎さんに行って、『くるふわ!1710』
しか買わなかったT__T 
でも、諦めなくて、K-BOOKSに行って、『KP+』を買いましたvvv(よかった。=D=)

何回も読み繰り返しました。
ルルが相変わらず世界一番可愛いです!!!!なんか急にスザクが羨ましくなっちゃう。

スザクがゴロゴロ&ローリングシーンに笑っちゃいました。格好いいスザクが好きです。不器用な可愛いスザクも大好きですね。どちらもルルには敵わない、ってことですね。

竹子さま

from MASTER 2009/08/17(Mon) 18:09:35

>わ。虎さんとK-BOOKSさんハシゴしてくれたんですか!
有難うございます~。

ゴロゴロローリングは中々皆さん気に入って頂けたようで
描いた甲斐がありました!

10月新刊も宜しくお願い致します。

夏の新刊読みました(^o^)

Posted by りつ  2009/08/16(Sun) 19:59:21 EDIT

こんにちは。くるふわ!1710」「KP+」共に夏コミ参加の帰りにとらさんのお店に寄って買えました\(^O^)/。
この方法が一番早かったです(^^ゞ。予約したいのを我慢したかいがありました。
期待以上で大変楽しくおもしろかったです(^^)。
(細かい感想は避けて)スザクさん消されないように気をつけないといけませんね(^_-)-☆

夏コミは1日目だけ一般参加してきたのですが曇っていて良かった。2,3日目のような晴天では死んでしまう(;_;)
もちょっと早くにこちらに来たかったのですが、昨日は動けませんでした(^0^;)

次の本は2冊なのですね(^^)。
10月は今から楽しみにしているのですが、冬コミ…年末はたぶん行けない(T_T)。通販がんばろう(^-^)V

りつ様

from MASTER 2009/08/17(Mon) 18:13:04

>無事に本がゲット出来た様で良かったです!
私が夏コミに参加しなかったばっかりに色々な方にご迷惑を…
すみません。有り難いです。

期待以上だと思って頂けたなら良かったです。ほ…。
スザクさんは、いろんな人からの暗殺者を
何もなかった様な顔をして撃退してそうです。

冬は、お仕事ですか。お疲れ様です!
また、今回みたいに書店さんにお願いすると思うので
そちらで宜しくお願い致します!

わぉww

Posted by さよ  2009/08/16(Sun) 20:55:44 EDIT

新刊出るんですねヽ(〃▽〃 )ノ
すごく楽しみにしてますキャァ♪(*ノ∀ノ)
長い方が読み応えがあるので、大興奮です(笑)

10月までにやにやしながら待ってます♪

さよ様

from MASTER 2009/08/17(Mon) 18:13:56

>有難うございます!
10月は前編だけですが、よろしくお付き合い下さいませ~

ワクワクしますっ!!

Posted by Nemesis9  2009/08/16(Sun) 22:56:32 EDIT

芸能パロ本10・12月と楽しみです!!

お仕事で肉体的に精神的に疲れてる私のようなものにとってはオアシスですぅ(^。^)v


十六様も大変かと存じますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませm(__)m


PS.
くるふわ!1710 と KP+ 拝読しました!!
素晴らしいスザルル度(?)に梅雨明け切らぬジメってさが吹き飛びました!(大真面目)

Nemesis9様

from MASTER 2009/08/17(Mon) 18:16:15

>お仕事お疲れ様です!
疲れた時でも萌があると一気にテンション上がりますよね。
その一助になれたなら光栄です。

色んな方のスザルルを補給して、疲れた心をいやして下さいませ~。

早い!

Posted by ハル  2009/08/16(Sun) 23:11:39 EDIT

こんばんは十六様。相変わらずお仕事が早いですね!∑( ̄口 ̄)何というか…夏休みの友を休みの始まりに片付けていたタイプですか(笑)?予約の本達がまだこないのでやきもきです…!(;_;) 早く読みたい…!

ハル様

from MASTER 2009/08/17(Mon) 18:21:45

>夏休みの宿題……は、夏休み最後の2日間、徹夜でやるタイプでしたよ!(もちろん)
同人誌の作業が早いのは、楽しいから!…と言いたい所ですが
大人になってから、無理をするとすぐに胃が痛くなるようになったので(弱)
余裕のあるスケジュールで動いてるだけですよ~。
前倒しにしないと、本が落ちる…。

土壇場で踏ん張りのきく方が羨ましいです……。

デート目撃したいっ!!

Posted by 月城 URL 2009/08/16(Sun) 23:45:36 EDIT

こんばんは^^
新刊表紙のイメージ画ステキです!!
うぅうぅ・・・デート現場目撃したいです。本当に。

夏の新刊も14日到着しましたっ。コミケの最中に母から「虎から荷物来たよ」とメールが来て帰宅後の楽しみが増えて嬉しかったです。

騎士皇子良かったです・・・。ルルが純粋で可愛いし、スザクはカッコイイし・・・・・たまらないですっ!!
芸能パロも楽しみにしております。

暑い日が続きますが頑張ってください☆

月城さま

from MASTER 2009/08/17(Mon) 18:24:06

>デート…。きっと某・嫉妬深いワンコに阻まれますよ…。

夏コミお疲れ様でした!
新刊購入も有難うございます!

うー…無事に新刊を発行できるように頑張ります!

わくわくっ!!

Posted by ナルベル  2009/08/17(Mon) 00:16:34 EDIT

こんばんは!^^
芸能パロも素敵です!!!!

メガネスザクがすっごく好みです!!
ホントに十六様の描かれるスザクとルルーシュは私の理想(超好み)なので、こうしてイラストや御本が読めるという事は幸せの極みです。

芸能パロ・・どんなお話になるのかわくわくしますvv
実際、こんな男子達がいたら全力で追っかけるのに!!!・・・破産しそうですが。(笑)
前後編になるそうで、また大変になるとは思いますのでお身体ご自愛下さいね。
楽しみにしております。

ナルベルさま

from MASTER 2009/08/17(Mon) 18:26:01

>有難うございます!
前後篇に分ける…という体たらくですが、
宜しくお付き合い頂けると有り難いです!
頑張ります~~。

Comment Form