忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAI ちゃれんじ!



ちょっと余裕ができたので以前挫折したSAIを練習中。
水彩塗りをやろうとして、花を塗って力尽きた……。
統一感のない塗り方だけど練習だからよし!

先日新しくペンタブ買ったんですが…。凄いね!インティオス4!
ペンタブでペン入れできるよ!プルプルしないよ!



あと、暑中お見舞い送って下さった方!有難うございました~!!
サプライズです。びっくりです。
メイトのやつですか!わー☆☆すざるるっ!
自分で申し込んでいなかったので凄く嬉しかったです。
PR

Comments

素敵ですv

Posted by riona  2009/08/01(Sat) 11:27:50 EDIT

ルルが美しい…綺麗です。
ルルは和が似合いますよねv
花と紫の着物のバランスがとてもv
黒髪だから余計ですよねvvv

riona様

from MASTER 2009/08/08(Sat) 13:28:04

>ルルは何着ても似合うんですけど、
スザクの嫁になるべく生まれてきた…と言っても過言でない位
和服似合いますよね!(←重症)

あら(^^;

Posted by りおな  2009/08/01(Sat) 11:29:43 EDIT

名前がローマ字になっていました・・・orz
すいません。。。

りおな様

from MASTER 2009/08/08(Sat) 13:28:45

>いえいえ。名前変えたのと…。

無題

Posted by シキ  2009/08/01(Sat) 23:58:30 EDIT

こんばんは。
いまPCが壊れてしまっているのできちんとコメントが反映されるか謎なのですが、ルル綺麗です!
先生お疲れさまです。

シキ様

from MASTER 2009/08/08(Sat) 13:29:48

>お疲れ様です!
PC大丈夫ですか!?
PCのない生活は…なければ無いでいいのですが
やっぱり不便ですよね…。

SAIはいいものね

Posted by 薔薇  2009/08/02(Sun) 23:31:35 EDIT

SAIはホンットに使いやすいですね!色彩もきれい!
今度はとっても柔かいルルです~~~www
そういえば,十六さん以前は何で色を塗りましたか?

薔薇さま

from MASTER 2009/08/08(Sat) 13:32:40

>SAI…いまだに勉強中なので、気軽に使えてません。。。

前は普通にフォトショですよ。
それも5.5で、使えない素材があって悔しい思いをしてました。
今は7.0とかでやってます。CSは重すぎて…。

すっごく綺麗ですvv

Posted by 柚月  2009/08/08(Sat) 17:47:19 EDIT

和風で透明感があってすっごく綺麗ですvv
浴衣じゃなくて半襟ついてちゃんとお着物なのが素晴らしく好きです。
あ~もう惚れちゃいます(ルルと十六さんにvv)

柚月様

from MASTER 2009/08/09(Sun) 11:00:29

>浴衣は、なんだか無防備な感じがしますが、普通のお着物って
ストイックさが増す分、逆にエロいですよね!
和風万歳。

Comment Form