忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KP+10年後


すっかり太々しくなった皇子ルル。


長らく家を留守にしていたので、随分放置していてすみません。
「HONEY~」「総集編」のアンケートご協力して下さった方、
有難うございました!

両方とも書店委託希望の方が多数いらっしゃった様なので、
書店さんに問い合わせてOKが出ましたら再版をかけようと思います。
10月オンリーへの搬入も、小部数ですが持ち込みたいと思います。
イベントでの購入希望の方はどうぞスペースまでいらして下さいませ。
冬コミ・1月大阪での販売は…在庫が余りましたら持って行きます。
えーと…、そんな感じ?です。

しかし、10月の新刊作業がヤバい…なぁ……。
PR

Comments

麗しい…☆

Posted by りおな  2009/08/30(Sun) 17:36:57 EDIT

先生、お疲れ様ですv
妖艶な微笑みで麗しいルルに一目ぼれですv
スザクの教育の賜物ですねv
可愛すぎますvvv

りおな様

from MASTER 2009/09/02(Wed) 06:10:03

>お疲れさまでーす!
ここまで成長するとスザクくんもタジタジだと思います。
だけど、大人になってもルルはルルなので、
詰めが甘くて結局スザクに翻弄されてるといいかな…と。

射貫かれました☆ミ

Posted by Nemesis9  2009/08/31(Mon) 02:13:45 EDIT

お疲れ様です!!

10年後のルル様、お美し過ぎですーっ!

スザクもある意味で堪ったものじゃないでしょうね、例えば夜とか…夜とか…y(以下略)

襲い受とか似合いそうで萌えますw


お忙しい日々大変でしょうが、お体を労りお過ごし下さいませ。



失礼致しますm(__)m

Nemesis9さま

from MASTER 2009/09/02(Wed) 06:22:11

>お疲れ様です~。

10年後は、流石にルルも色んなことを仕込まれて、
スザク好みに開発されていると思います。

しかし、7つも年の差があるといつまでも子供扱いされそうで
ルルはそれが密かにムカついてるんじゃないかと。
だから、時たま抵抗するスザクを襲ってそうですね。うん。

楽しみです^▽^

Posted by ひむ  2009/08/31(Mon) 19:46:41 EDIT

とても欲しかった2冊なので10月のイベントで必ずやゲットしにいきます!!!
というか先生の本本当大好きです^▽^
イベントで会えるのを楽しみにしています。

ちなみに・・・夢列車での再販は何冊くらいのご予定でしょうか?><
それに時間合わせていこうと思うので・・・!

ひむ様

from MASTER 2009/09/02(Wed) 06:24:29

>有難うございます。お待ちしております。

再販は…そうですね…まだ、はっきり決めてないのですが
100~200位持ち込む予定です。
正直全く客筋が読めないので、何とも……。

お気をつけていらして下さいませ~。

Comment Form