忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枢木家のリビング風景



冬コミに出した「世界でいちばんルル(ママ)が好き」で描いた
パラレル設定の枢木家の人々。
みんなでテレビ観てる所です。(日常)

スザクが夫で、ルルが嫁。
双子の兄弟が生まれて
スザク似が「Jr.」
ルル似は「小ルル」という名前です。(安易)

そして、次にブログに上げる漫画を考えたのですが、
「世界でいちばん~」の4コマ番外編描こうと思います。
本当は2月の全国大会にコピー本として出そうと思っていたのですが
間に合わず。。。
そうこうしてるうちに、「世界で~」の在庫がなくなったので
本を出す機会が無くなったという…。

また、ボチボチアップして行きますね。


R2放送まで、あと1週間…!!!!!!!!!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ほのぼの♪

Posted by 桜夜 URL 2008/03/30(Sun) 20:40:50 EDIT

きゃ~♪
この話大~無限~大大好き好きなのです。

反逆やめて結婚しちゃいました。に爆笑しました。

ルルーシュは綺麗で可愛いです♪

Jr.・子ルルも可愛いです。

ルルーシュ至上主義スザクはカッコイイです。

番外編など読みたいと思ってました。
ありがとうございます。
本にしていただけたら嬉しいです。

[カコイ]本で発行ありがとうございます。
購入させてください。
スパコミが楽しみです。

Re

from MASTER 2008/04/04(Fri) 12:20:57

>>こんにちは。コメントありがとうございます。
「世界で~」は私も楽しく描いてたので、喜んで頂けて良かったです。
(まだ、1話もアップしていませんが……)
ルルーシュ至上主義な家族は楽しくていいですよね!
アップするペースはゆっくりだと思いますが
気長にお付き合い下さいませ。

無題

Posted by 葵  2008/04/02(Wed) 19:09:39 EDIT

R2楽しみですね!!!
今からワクワクですよ♪

上の子供のスザクとルルめちゃくちゃ可愛ぃw

Re:無題

from MASTER 2008/04/04(Fri) 12:23:59

こんにちは~。
チビッ子達は描いてる方も楽しいです。

もうすぐ続編ですね!
ここまで来ると、早く始まって欲しいような…
もう少し楽しみを引き伸ばして欲しい様な…
微妙な心境です。

放送が始まったら平常心でいられる自身がありません。

Comment Form