忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カコイ⑪⑫

続きです。
最終ページです。






終り。


わーーっ!!
やっと「カコイ」終わりました!
R2始まる前に終わってよかったー☆

タイトルの「カコイ」は読んで字のごとく、
ルルが、こんな状態になったら、スザクは何か理由をつけて
何が何でもルルを囲うんだろうな……

という妄想の元のタイトルです。

ピュアエンディングを期待していた方はスミマセン…。
ウチのスザク君は腹黒が基本設定なので。

なにはともあれ、最後までお付き合い下さり
有難うございましたー!

次は……。
また、何か思いついたら、気まぐれにアップします。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

腹黒スザク~グッジョブvv

Posted by 桜夜(さくや) URL 2008/03/26(Wed) 20:12:50 EDIT

カコイ完結お疲れ様でした。

とても、よかったですvv
うぉぉぉぉぉ~~!!
腹黒スザク!!
いいですねvv
十六様の腹黒スザク大好きです。
もちろんルルちゃんも可愛く綺麗で大好きvv

本で発行されたら絶対欲しい話です。
読ませていただけた感謝の気持ちで
いっぱいです。

これからもどうか、お邪魔させてください。
宜しくお願い致します。

桜夜さまへ

from MASTER 2008/03/27(Thu) 14:14:33

コメント有難うございます。
何とか終われましたー。

「カコイ」はスパコミの新刊として発行する予定ですので
宜しければ是非お手に取ってみてください!
今後ともよろしくお願いいたします~。

黒いよッ!!スザクさん!!

Posted by 茶子ぱんだ URL 2008/03/26(Wed) 21:35:31 EDIT

初めまして茶子ぱんだと申します。

カコイ読ませていただきました。完結おめでとうございます。

腹黒スザク・・・。

前回のピュアな可愛いスザクの笑顔は何処に・・・。
いや・・・、もともとあれだったのを私のフィルターで見てしまったのか・・・?

でも、抜け殻ルル可愛かったです。ご馳走様でした。

まだまだ伝えたいことはたくさんありますが素敵な漫画ご馳走様でした。

茶子パンダ様へ

from MASTER 2008/03/27(Thu) 14:22:33

初めまして!茶子ぱんだ様!
漫画読んで下さって有難うございます!

腹黒スザクでスミマセン~

前回のピュアスザクも、スザクの一面。
腹黒スザクも、スザクの一面。
と捉えて下さると…嬉しいです~(>_<)

今後もよろしければ、また遊びに来て下さいね☆
コメント有難うございました!

黒スザに1票☆

Posted by かんてん  2008/03/27(Thu) 02:56:23 EDIT

カコイ毎回楽しみに見させていただきました!

スザクのルルーシュに対する執着のような独占欲が直で伝わってきて、ラストにしびれました!!
そしてこんなルルーシュも大好きです。
切ないような、何か不思議な感覚です。

なんだか上手く感想を伝えられなくて申し訳ないです;
とにかくとてもステキな作品でした!ありがとうございます!このままR2もスザルルで突っ走りたいと思います^^
あと私もあくまでもスザルル前提のロロルルなら有りかなと思ってますw

長々と失礼しました。本当にカコイ素敵でした!ありがとうございました!

かんてん様

from MASTER 2008/03/27(Thu) 14:28:37

こんにちは。

ラスト気に入って頂けて良かったです~。(ほっ)
最終ページのスザクはどうやったら腹黒に見えるか……
とかなりの時間かけて表情を考えました。

哀しさの中の幸せって切なくていいですよね!
かんてん様の感想ちゃんと伝わってますよ~。
書き込み有難うございました。

R2もスザルルで頑張りましょう!(←?)

Comment Form