忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R2 第2話

只今、仕事から帰宅っすーー。
疲れた。。。

さて、ギアス2話の感想。
長くなるので箇条書き!


・谷口監督は天才だ!!!!!

・普通のアニメの3話分ぐらいの内容を1話で見せてくれた。

・やっぱりギアスは濃い。

・スザクにどうしようもなくときめく。(S様万歳!)

・ルルは無人島でスザクに捕まってから、皇帝の前に引き出される間に
 きっと1ヶ月くらい監禁されていたと思う。

・その間スザクにあんな事やこんな事をいたされていたと思う。

・思った以上にジノがでかかった。

・不覚にもジノとスザクの体格差に萌えた。

・でも基本はスザルルで!

・25話の最後の続きが意外とあっさり出てきた。

・やっぱり、お互い身体には撃たなかったんだね!!(愛)

・スザクがもの凄く回転してた。そんなに回る必要が…?
 (いや、カッコいいけど…)

・サクラダイトをルルの胸からはぎ取る、スザクの手つきがエロかった。

・ルルに馬乗りになってるスザクは、カレンが逃げて行った後、事に及んだと思う。

・無人島で、結局スザクはナナリーのことをスルーしている。
 (ルルの事で頭が一杯だったんだね☆)

・皇帝の前でスザクに頭を押さえつけられてるルルにハァハァした。

・ルルを売ったのは、きっとルルの為だったんだよ!!……きっと。

・ロロ!!!黒い!!!強い!!!(喜)

・てか、もう2話でロロの正体に迫るって……凄くね?

・てか、ロロ………誰????

・てか、ロロ……ギアス持って…??…右目ってことは
 ルルと対になってるのかしら?

・ルルの高笑いに、一緒に爆笑した。

・カレンがカッコ良かった。
・CCもかわいい。
・ディートハルトの喜び様が気持ち悪くて面白い。

・仕事先の先生に「スザクが凄かったですね~」
 と話してたら、「え?スザクって誰?枢木ウザクなら知ってるけど…」
 と言われた。
 あまり、スザクをいじめないで~~。
 (先生はルルーシュ至上主義)

・私と先生の興奮ぶりに周囲が若干引いていた。
・帰りの電車で、色々思い出し、ニヤけるのを堪えるのが辛かった。
・次まで、あと1週間待たなきゃいけないのが…辛い。

こんな所です。(十分だ!!)
やっぱ、ギアスは凄いですね!!!!
楽しすぎます~~。

ラクガキ上げたいのですが、今日は、もう疲れたので、
明日辺りにでも何か……。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form