忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラキド③


イヴァン。

どういう髪型してるんだろう…この子。
イマイチよく分からずに描いてしまったよー。
 


**************************************************
面白かった!

イヴァン編が話的に一番面白かったです。
主人公に反発している子を段々陥落して行くのは王道中の王道ですが
だからこそ面白い!

お馬鹿かと思いきや、色々考えてて、そうかと思ったらやっぱり馬鹿で。
ジャンがイヴァンをからかう気持ちが分かります。可愛い…。
ケンカしながらも仲良しな感じで、若いからエッチも余裕なくて。ああ可愛い。
イヴァン単体というよりもジャンとセットで萌えました。
イヴァンといるときのジャンさんは超男前ですね。年上の魅力か…。

あと、途中の心電図のシーンが最初は意味がわからなかったんですが、
トゥルーエンドを見た後に「あああああぁああぁ~(TДT)」ってなりました。
切ない…。
いや。ハッピーエンドの大往生なんですけど、
臨終の時にジャンが迎えに来るとか…。またその声がめっちゃ優しくて…泣ける……。

ジャンとイヴァンは最後まで「恋人」じゃなくて「友達」だったんだなぁ…と。
イヴァンの中では 友達>恋人 なんだと思いますが。
もしくは「友達であり恋人でもある」という捉え方が正しいのかな?


次はルキーノです。

PR

Comments

こんばんは、

Posted by 森谷  2010/06/09(Wed) 21:26:13 EDIT

お久しぶりです。
ラッキードック☆やりたい!!←是非ともっ
あたしは由良さんの作品=キャラクターがすきなのですが(特にのーとんで、響)、十六さんが描いたイラストも素敵だなぁと思いましたwww

あ、13日に東京でババコミというのがあり親友がスペースをとったのですが、
あたし親友(ヘタリアでサークルをやっている)のミニアシスタントで、今回色々手伝いました。。。

……ストーリーをつくるのって大変なんですね(汗
親友を見てると自分の体調が悪くなりそうな感じがぁ

いい経験になった(?)のかもしれません。
あとやることは、売り子ですかね

頑張りたいと思ったこの頃ですww


森谷さま

from MASTER 2010/06/09(Wed) 22:51:20

>こんにちは!コメント有難うございます。
由良さんのゲームは「なぶり遊戯」以来やってなかったんですけど
ラキドは面白いですよ!是非。

あと、お友達のお手伝いをされていたとか。
お疲れ様です。
お話を作るのは大変だけど楽しい作業ですよね!
作業してる時は「私なんでこんなに苦労してるんだろう……」
って思うんですけど、本が完成すると辛かった事全部吹き飛ぶ位嬉しいものです。
楽しくイベント参加してきて下さいね!

ラキド…!

Posted by いち  2010/06/13(Sun) 12:49:27 EDIT

こんにちは。ご無沙汰しております。
お久しぶりに(←すみません)ブログを拝見したら、ラキドのイラストがあって、思わず家で叫んでしましました。
以前twitterでお友達から薦められているというのは拝見したのですが、もうプレイされて、しかもイラストを描いてくださるとは!

私もラキドは比較的最近プレイしたのですが、ジャンさんも幹部たちもかっこいいのに可愛くて、すっかりハマってしまいました。
十六様と同じく、イヴァンはジャンとセットで好きです。
ラストがああいうシーンというのもありますが、イヴァジャンは一番切なくてきゅんとしますよねw

こちらはスザルルメインのブログですし、こんなこと書くのは恐縮なんですが、もしよろしければ、またラキドのことも語ってくださると嬉しいです。

いち様

from MASTER 2010/06/14(Mon) 08:50:32

>こんにちは!お久しぶりです。
私も最近はツイッターばかりで長らく自分のブログを開きもしてなかったので…。
放置していて申し訳なかったです。

ラキド!
久しぶりに滾りました!追加ディスクも出るみたいだし、
よくSSが公開されるしでファンを飽きさせませんよね。
夏コミではラキド本も狩りに行く予定でウキウキしてます。

あと、このサイトはスザルルメインでやってますが
趣旨はわたしの萌えたものを書き連ねるブログなので
また、こうグワッっときたらラキドとか描くかもしれません。
その時はまたお付き合いくださいませ!

Comment Form