忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラキド②


ベルナルド。

大人な人は描くのが苦手ですよー。
結構時間かかった……


*********************************************************
ベルナルドは一番安心してプレイできたです。
情報戦だったし、大人だし、安心して任せられそうで。

そして、スチルが全部カッコ良かった!
(一番好きなスチルはジュリオがナイフでGDの人を殺すシーンですけど)
黒服と満月をバックに登場するシーンは震えたよ。
そのまま武/富/士のCMを踊り出してもおかしくないほどの決まりよう!
ステキ!(褒め言葉)

話的にも一番青春してたんじゃないでしょうか?
大人だからこそ童心に帰るというか、ラスト手摺の上で愛を叫ぶとか超爽やか!

作中で、「前髪、前髪…」って良く出て来るから前髪が気になって仕方なかった…。
そんなに言うほど…かな…?前髪上げたら凄いのか?

あと、気心知れた仲だからか、ジャンとの掛け合いが楽しかった~。
ジャンの抱き枕発売中っていう誘い文句が凄く可愛くてお気に入りです。


次はイヴァンっす!
 

PR

Comments

無題

Posted by みかんx  2010/06/09(Wed) 09:39:58 EDIT

こんにちは、十六さん。サイト更新した、と伺って数日振りに来てみれば・・・・・うわわわわわ!!!!ジュリオにベルじゃないですか!!! 十六さんのラキドキャラを拝める日がくるとは、もう何というかラキドを勧めて下さったというご友人の方に感謝です。コメントは、読んでいてうんうん頷いちゃいました^^
ジュリオはもう少し低い声でもよいですね。でも、CD『Autumn Chance』の中で部下に命令する声がドスが利いてて痺れますよ^p^
あ、あと、ベルナルドのあの月をバックにしたシーンには痺れました!ぞくっとしました!!
他のスチルも本当に素敵ですよね~。
『お兄さん、滾っちゃうなあ。』も最高でした。

まだまだたくさん書き込んじゃいそうなのでこの辺で・・・。
次も楽しみにしています。

みかん×さま

from MASTER 2010/06/09(Wed) 22:46:35

>コメント有難うございます!

そうですか。ジュリオはCDではドスきいてますか!
それは是非友達に聴かせてもらいたい所です。
プレイしている内にジュリオの声にも慣れてきたんですけど
慣れとは別に低くて冷たい声とか好きなので、楽しみです!

ラキドは会話がオシャレなので、普通のやりとりだけでも楽しいですよね!
これからもしばらく続きますがお付き合い下さると嬉しいです。

Comment Form