忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラキド①


ジュリオ。

超久しぶりの更新がギアスじゃなくてスミマセン(´□`)゜
先日、今更ながらにラッキードッグをプレイしたので感想?をば。
1日1人ダラダライラスト上げて行きたいと思います。
攻略した順です。

ネタばれもあるかもしれないので以下。


**********************************************
キャラ表をみて、一番ビジュアル的に好みだったのでジュリオルートからスタート。
初登場での印象は思ったより声高い……!
ジャンより高いじゃん!(いやシャレではなく…)
うーん。おどおどしてる時はこのトーンでもいいんだけど
個人的にもうちょっと低い声がよかったっす…。
プレイして行くうちに慣れましたがd=(´-ω・)

性格的にはかなりツボでした。
「とおるさんなら、きっとジュリオにハマるよ!」
と友達に言われていた通り…。正に私のストライクゾーンです。

・犬属性
・犬と言ってもどちらかと言うと狼
・二面性がある
・主人公にしか懐かない
・敬語

所々「???」という所はありましたが、なんか勢いがあって何となく納得させられてしまう。
あと、ジュリオ強すぐる…。無敵やん。
ジュリオの強さが頭にあるので、この後他のキャラを攻略中でも
思わず「ジュリオ!助けて!」と言いたくなったよ。
その上、他のキャラと一緒に行動してても、ちょくちょく「ジャンさん…おれと一緒に…」
と切ない目で見て来るので(※妄想含)心が痛みました。

それから、ジュリオのおじい様のしゃべり方がエセ外人風で、
シリアスなシーンなのにおかしくて仕方なかった!
何故彼だけ片言なのか…。面白いけど!ちょっとツッコんでみたかったの…。


次はベルナルドです。

PR

Comments

Comment Form