忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LT2補完漫画(1/4)

お待たせしました。
夏コミで発行した【Love Trick2】の補完漫画です。




狼人間さんは満月が発情期なので年頃になると衝動を発散させる為に割とフラフラ遊び歩きますが
伴侶を決めたら相手を変えません。


全部で4Pあるので1日1枚ずつ連続でアップしたいと思います。
補完…というか蛇足漫画なので、ゆるりと楽しんで下さると嬉しいです。
PR

騎士(17歳)×皇子(10歳)







で、結局こうなる。



「母さまが決めたことだから仕方ない。お前を僕の騎士にしてやる!
 べ…別に、ふわふわだったからじゃないからな!!」
「ありがとうございます(…?)」



年齢差の主従は萌えますよね!

ルルーシュはくるくるで、ふわふわで、柔らかいものが大好きです。
スザク、ナナリー、マリアンヌの髪とか。
フワフワの髪をなでるとうっとりしてしまいます。(本人は隠してるつもり)
昔はシャルルの髪も好きだったのですが、いつの頃かロールになってしまったので
興味がなくなりました。

スザクくんはラウンズ服ですが、ただの騎士です。
ラウンズの服カッコよくて好きなんで、これで。
あと、剣はサーベルも使えますが、日本刀を好んで帯刀しています。

マリアンヌ様初めて描いたな…。

マタニティ 10・11

マタニティ漫画 P10・11(完結)

つづきはこちら

マタニティ 8・9

マタニティ漫画 8・9

つづきはこちら

マタニティ 6・7

暇があるうちに、ガンガン進めときます。

マタニティ漫画 P6・7

つづきはこちら