忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌暦


K-BOOKS(CQ)さんの萌暦で表紙を描かせて頂きました。
1/8~配布開始らしいです。
何かの機会がありましたら宜しくお願い致します。

PR

冬コミ新刊2冊目表紙完成


冬コミ新刊2冊目の表紙ができました~。

【彼のみぞ知るセカイ】 P28
タイトルと衣装を見れば分かる人は分かると思いますが
某漫画(アニメ)の「神のみぞ~」のWパロです。
一応「神のみ~」を知らなくても分かると思いますが
知ってる人はあああ…(-_-;)と楽しんで頂けたらいいな…と思います。

よーしこれから本文頑張ります!


あ、そうそう再録本の書店委託は虎の穴さんが引き受けてくれました。
一応アンケート結果の倍の数をお願いしたので早々なくなる事はないと思います。
何かお買い物のついでにポチリとして下さると嬉しいです。
通販が始まりましたら改めてお知らせいたします。

冬コミ新刊表紙完成



冬コミ新刊の表紙完成しました!
ファンタジーな内容なので絵本風をめざして。
ロロナナ描くの楽しかったー(*´∀`*)

【Love Trick 1】 40p
「TRICK oR trick」とか「SSS」で描いた狼男スザク×吸血鬼ルルーシュの話です。
続編と言う形を取ってますがこの本だけでも読めます。

ネームを切ったらめっちゃ長くなったので、今回は前編です。
1冊にまとめたかったのですがスミマセン。
後編はスパコミ発行かな…と言う感じです。

これから本編作業頑張ります!
そして、もし余裕があればもう1冊薄い本出したい。余裕があれば…。
まだ内容は決めていませんが、グッズよりも漫画の方がいいよね。きっと。
とりあえず、この本の余裕入稿を目指して…。

書店販売

※しばらくこの記事が一番上に来ます

10月新刊書店通販始まりました。ご利用の方は宜しくお願い致します。

○新刊

【SSS】
虎の穴
K-BOOKS


○既刊

【おいでよ!枢木動物園-後編-】
虎の穴
K-BOOKS
快適本屋さん

【Flash Attention act:2.5】
快適本屋さん

【おいでよ!枢木動物園-前編-】
快適本屋さん

10月ターボ新刊表紙


10月ターボの新刊表紙が完成しました。

【SSS】 60p ¥800
アンソロへの寄稿漫画再録
スザルルマタニティー描き直し再録
カラーイラスト再録

のスザルル短編再録本です。

頑張っていつもとは違う塗りを目指したんですけど、あんま変わらなかった…。
頭の中が変わらないと無理だね☆☆
よく分かったッス。


ついでに今日我が家にワンコが来ました。
名前はクロナくん。♂。お目めがブルーの可愛い子です。ちょっとだけ自慢。