忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ新刊表紙完成



冬コミ新刊の表紙完成しました!
ファンタジーな内容なので絵本風をめざして。
ロロナナ描くの楽しかったー(*´∀`*)

【Love Trick 1】 40p
「TRICK oR trick」とか「SSS」で描いた狼男スザク×吸血鬼ルルーシュの話です。
続編と言う形を取ってますがこの本だけでも読めます。

ネームを切ったらめっちゃ長くなったので、今回は前編です。
1冊にまとめたかったのですがスミマセン。
後編はスパコミ発行かな…と言う感じです。

これから本編作業頑張ります!
そして、もし余裕があればもう1冊薄い本出したい。余裕があれば…。
まだ内容は決めていませんが、グッズよりも漫画の方がいいよね。きっと。
とりあえず、この本の余裕入稿を目指して…。
PR

Comments

かわいいです!

Posted by 祐衣  2010/11/05(Fri) 22:39:26 EDIT

表紙みて、テンション上がりました!
本編はやく読みたいです(笑)
それにしても、もう11月…
あっという間に年末がやってきますね~。
体調に気をつけて、原稿がんばって下さいね。
HPをこまめにチェックしながら、新刊楽しみにして待ってます。

祐衣さま

from MASTER 2010/11/08(Mon) 14:10:27

>有難うございます!
表紙は気合い入れて描きました~。本編も頑張って作業中です。
もうあっという間に年末ですね…。1年って早い…。
これからどんどん寒くなって行くと思うので
祐衣さまもお気を付け下さい!

楽しみです!

Posted by 智  2010/11/08(Mon) 21:28:35 EDIT

狼男スザクと吸血鬼ルルーシュのお話が大好きなので続編嬉しいです!!
ロロナナもすっごく可愛いですね!
新刊楽しみにしております~。

過去の日記の話題ですが、スザルルの結婚話は大好きです!!
二人が一緒に暮らすというシチュにまず萌えてしまいますv
几帳面なルルーシュと大らかなスザクだと生活も子育ても丁度上手く回りそうですね(笑)

本格的に寒くなってきましたので、お体にお気をつけてがんばってください!

智さま

from MASTER 2010/11/17(Wed) 07:13:45

>有難うございます!
ファンタジー大好きっ子なのでいつか続編出したいな…と思ってたのです。
今回は前編でアレですが…お付き合い頂けると嬉しいです。

結婚&子作りオンリーやって欲しいですよね。
全力で参加するんですけど。
やっぱスザルルはラブラブがいいです。

素敵すぎます!

Posted by 華  2010/11/15(Mon) 18:39:59 EDIT

表紙すごいかわいいですね^^*
見た瞬間すごいときめきました//
そして設定でさらにときめきましたっ(笑)

新刊楽しみにしています!!

本当に最近気温が下がってきました
私は寒さで体調崩してしまいましたが十六さまも気をつけてくださいね!

華さま

from MASTER 2010/11/17(Wed) 07:20:40

>ありがとうございます。
この表紙は今までで一番時間かかってるので(人数的な問題で)
気に入って頂けて嬉しいです!
趣味丸出しな設定ですけどお付き合い頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。

Comment Form