忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書店販売

書店の予約が始まりました。ご利用の方は宜しくお願い致します。

【或る過ちノ朝】
虎の穴 



【スザルル*総集編2】
虎の穴
K-BOOKS

**収録作品**
・HONEY WEDDING
・くるふわ!1710
・KP+
・Flash Attention act:01
・Flash Attention act:02
・Flash Attention act:2・5
・おいでよ!枢木動物園(前編)
・おいでよ!枢木動物園(後編)
・彼のみぞ知るセカイ
・Love Trick1
・Love Trick2
・Love Trick補完4コマ
PR

新刊表紙完成!


オンリーで発行予定のもう1冊の新刊表紙完成しました!
【或る過ちノ朝】 p20/¥300 R-18

芸能人スザルルで何か…と言ってたんですが
プロットの段階で「コレは…長くなる…な」と思ったので
急遽大学生パロにしました。
時間がない中の作業なのでぺラい本ですが無事に新刊お届けできるよう頑張ります。
本文これからだけど…ファイトー!

総集編表紙完成


総集編の表紙完成しました!
【スザルル*総集編2】 p420/¥3000 R-18

久しぶりに制服描きました。ギアスの制服はカッコいいですよね!
本文では一度も制服着てないけど総集編だからいいかと。
あ、芸能人スザルルで1度着てたかな?

引き続き作業がんばるぞー(=´▽`=)ノシ

新刊の予約が始まりました。

※しばらくこの記事が一番上に来ます。

夏の新刊の予約が始まりました。
遠方の方、お忙しい方は宜しくお願い致します。

【Love Trick2】
虎の穴
K-BOOKS
快適本屋さん

既刊
【Ray(前編)】

【Ray(前編)】
虎の穴
K-BOOKS
快適本屋さん
リブレット

【未必のカタルシス】
リブレット
※上手く表示されない時はリブレットさんのTOPページから【十六號】で検索して見て下さい。

【おいでよ!枢木動物園(後編)】
虎の穴
K-BOOKS

夏コミ新刊表紙完成


夏コミ新刊の【Love Trick2】の表紙が出来ました。
ネームを切ったら52Pの本になりそうです。はっはっはっ…。
相変わらず長いですが、一応完結する予定です。
〆切まであと僅かなのでちゃんと出せるかビクビク……。
久しぶりのスザルルなので楽しんで作業したいと思います。
ふぁいとー。