忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ新刊表紙【1冊目!】


冬コミ新刊表紙かんせいしましたー。
「プチっとタイムトラベラー」p52/¥700予定。

タイトル通りハルがちょっとだけタイムスリップします。
エロです。
今から本文です。

書店委託はトラさんとK-BOOKSさんの予定です。


あ、冬コミはちゃんとスペース頂けてました!
12/29(1日目)東6シ-13a【十六號】です。

できれば新刊3冊出したい…できれば……。
ノベルティもあります!
がんばります!
 


 
PR

無料配布本

夏コミから落ち着く間もなく18日用の無料配布本作ってました。
無事脱稿できたよ!褒めて!



『こんにちはモブAです。ウチのクラスの名物コンビ?について報告したいと思います』
P16/無料配布

モブAくんから見た遙と真琴のお話です。
おバカな感じです。
18日のSCC関西と 恋愛自由形で配布予定です。
通販の予定はありません。


◆書店通販情報

『Stand by ME!』
 ●虎の穴 (現在在庫切れですが今週中には追納します。しばらくお待ちください)
 ●K-BOOKS

『楽園Ⅰ』
 ●虎の穴
 ●K-BOOKS

『Rin・Rin・Rin』
 ●虎の穴
 ●K-BOOKS



【夏コミ新刊②】サンプル

夏コミの新刊②
Free!のまこはる本のサンプルです。


「Stand by ME!」p44/¥600
遙が一方的に真琴と喧嘩しちゃって、気まずくなった遙がもだわたする話です。 

夏コミスペース 
8/10(1日目) 西1ホール ひ-07a「十六號」です。  
8/18 大阪インテは 4号館 イ-10b です。


◆通販
虎の穴 (予約はじまりました。)
・K-BOOKS (8/10~)





まだ脱稿できてないんで、ラストスパート頑張ってきます(`・ω・´)ゝ

表紙完成!


Free!のまこはる本の表紙完成しました!

『Stand by ME!』 p44/¥600 予定。
遙が一方的に真琴と喧嘩しちゃって、気まずくなった遙がもだわたする話です。



これから怒涛の本文……逝ってきます(`・ω・´)ゝ


脱稿しました\(^o^)/

夏コミの新刊 「楽園Ⅰ」 を無事に脱稿しました。
これで机の上に新刊置ける!

一応サンプルピクシブに上げておきました。
R18ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


『楽園Ⅰ』 p52/¥700
◆研究者シンドバッド×スパイジャーファルのパラレル漫画です。前後編の前編です。 
◆通販は虎の穴さんとK-BOOKSさんを予定しています。
(通販が開始されましたらこちらにリンク貼ります。)

虎の穴
K-BOOKS (8/10~)


◆あと、Free!のまこはる本も現在執筆中です。
出せるかわからないけど…出したい!
出せたらこちらでもお知らせしますね。
 


◆夏コミスペースは 8/10 (1日目) 夏コミ 西1ホール ひ-07a「十六號」です。