忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずい…です。



今日中に原稿終わらすつもりが……
色々まずい…。

*****新刊情報*******
『スザルル2008秋冬コレクション』  P16/¥200

ハロウィーンとXmasネタ本です。
久しぶりに18禁じゃありません。(こんな絵上げてますが…)
エロがなきゃ同人じゃない!!という方。すみません(-_-;)
一応ラブラブなかんじで。



あと、近頃よく「僕の大好きな先生」についてのお問い合わせをいただくので
(ありがとうございます!)
他の本を含め、改めて在庫状況等、報告しておこうと思います。


*在庫あり……スザルル祭に持って行きますが、通販の予定は無し。

・『僕の大好きな先生-後篇-』  在庫あり。
・『僕の大好きな先生-前篇-』  残少。
・『TRICK oR trick』      残少。
・『拘愛のかけら』         残少。


*完売本

・『カコイ』
・『世界でいちばんルルが好き!』
・『WHITE≒BLACK』

****************************************
こんな感じです。
お品書き、ペーペー絵等は、スザルル祭近くなったら上げます。

完売本・残少本の再録・再版は検討中です。
スザルル祭後に在庫状況等検討して報告いたします。
宜しくお願い致します<(_ _)>
PR

Comments

無題

Posted by ユウ  2008/10/02(Thu) 17:39:52 EDIT

もう、僕の大好きな先生後半の通販はないんですか・・・))涙
またどこかでの再販を楽しみに待っておりますww

ユウ様

from MASTER 2008/10/07(Tue) 11:59:02

>あああ……
すみません…すみません…(-_-;)

冬にもしかしたら再版するかもしれませんので、
その時は宜しくお願い致します。

初めまして

Posted by 愛華  2008/10/02(Thu) 20:38:41 EDIT

原稿でお忙しい中申し訳ないのですが、質問させて頂いてもよろしいでしょうか?

オンリーで予定されている新刊は、今回も通販をされますか?
素晴らしい表紙に「定価200円」と記載されていたので、もしやイベントonly本なのかと危惧しております。

イベントへ行くことが適わず、いつも通販で購入させて頂いているので、脱稿されるまで待てばいいものを気になって仕方がなく、質問してしまいました(汗)


原稿大変だと思いますが、あの最終回の後なので、ラブラブなスザルルが見たくて仕方がなく(涙)。
新刊をとても楽しみにしておりますv

愛華さま

from MASTER 2008/10/07(Tue) 12:07:24

>はじめまして!

ご質問有難うございます!
スザルル祭の新刊ですが、いつも通販をお願いしている虎の穴さんに
お伺いしたところ、装丁や紙質によっては通販ができないかもしれない…
とお返事をいただきました。

なので、印刷が上がって来るまで、通販の可否はちょっと分かりません。
すみません。

あと、今回はイベント用コピー本のノリで原稿を上げたので、
次回手直しして、何かに再録するかもしれません。
その時は通販も確実にできると思いますので、よろしくお願いいたします。

こんばんは

Posted by りつ  2008/10/02(Thu) 23:00:12 EDIT

先日はコメントにお返事ありがとうございました。
実はこちらのご本を読んだことも無いのにお邪魔しています。(^^ゞ
きっかけはとらのあな通販での『僕の大好きな先生後篇』予約ページだったのですが、前篇がないのでスルーしてしまいました。買っておけば良かったです。(>_<)
今オークションを利用しようか迷っていたのですが、再版検討中とのことで待っています。是非通販もお願いします。

りつ様

from MASTER 2008/10/07(Tue) 12:15:51

>こんにちは!

有り難いことに、再版・再録のお問い合わせをたくさん頂いて
現在前向きに検討中ですので、実現した時は宜しくお願い致します!

無題

Posted by 萌琉  2008/10/02(Thu) 23:27:10 EDIT

こんんばんは。先日はコメント返信ありがとうございました。

ようやく、今日『僕の大好きな先生 後篇』受け取ることができました。(もちろん、母にはバレていません)やっぱり年下攻めは最高ですねv大好きです。前篇を読み終わった時はどうなるのかハラハラしましたが、最終的にラブラブバカップルになり、安心しました。

それに、中止になったデートが結局どうなったのかがとても気になりますし、スザクはいつまでルルーシュを先生と呼ぶのか、も気になります。
大学でいきなりルルーシュのこと呼び捨てにして、周りを驚かせると良いよ!とか思ってしまったり…。図々しいお願いだとは思いますけれども、いつかデートしている二人を読んでみたいです。

冬コミ新刊は『世界でいちばんルル(ママ)が好き!』のウエディングHとのことですが、私が持っている十六さまの本は『僕の大好きな先生』の前後篇だけなので、再版は検討中とのことですが、できれば再版していただけると嬉しいです。少し割高になっても、再販・再版していただけるなら、購入させていただきます!

毎回毎回長いコメント投稿してすみません。

それでは、これにて失礼させていただきます。

萌琉さま

from MASTER 2008/10/07(Tue) 12:22:30

>こんにちは!
本が届きましたか!良かったです~。

中止になったデートのリベンジ…ですか……
なるほど。全く考えてませんでした!(おいおい)
ルルのパパや兄弟たちにスザクが会いに行く…
という話をいつか描こうかな…と妄想してたのですが、
それもいいですね!

ありがとうございます!

冬の新刊は、新刊だけでも読めるような内容になるので
大丈夫だと思いますが、
「世界でいちばん~」の再販も検討してみます。
コメント有難うございました!

『スザルル2008秋冬コレクション』楽しみです♪  

Posted by まみこ☆  2008/10/04(Sat) 18:39:57 EDIT

お疲れ様です★★
もう少しでターボ5から一週間。25話からも一週間。私もだいぶ落ち着いてきた~!と思い、のそのそと、十六様のサイトに遊びに来ました~。
まだ、まだ、涙は出ます。涙は拭きません。垂れ流しです。(汚い)
携帯やPCのメール返信にRe;って表示も嫌なんで即行クリアーしちゃいます…。
引きずっていてすみません。
だって、大好きなんだもん。
十六様は凄い!私は28日は17時以降かなり放心状態でした…!!
チラチラと時計を見ては作業したような…。ブログ更新している十六様のパワー私も欲しいです!!
あの絵(ギアス25話ブログ)を見たら、また、うるってきてしまいました…!!!泣きながら大好きなルルーシュ刺しちゃうなんて!!蘇る悲しすぎるスザルルシーン(しかも公式)泣き叫ぼうとするスザクの表情とルルーシュの美しさに…十六様の絵が凄いなぁ、って。すごく素敵です!!!

13日まであと、もう少しになりましたね~。最終回がとても重いので、13日はかなり甘い、軽めな本を出す作家様が多いような気がいたします…。(予測です)
で、『スザルル2008秋冬コレクション』!!はぅ。楽しみです♪以前『TRICK oR trick』(…あの作品も素晴らしかったです!!なんか、猛烈に感想書いた記憶が…!!)の番外編が読めるなんて!!!スザクに耳&尻尾♪超かわいい!!!ハートvマークもたまりません♪ 早く読みたいです(*^_^*) あぅ。急かしているようでしたら、スミマセンm(_ _)m でも、本当に楽しみにしております(*^_^*) 完売になりませんように…!!
また遊びに伺いますね(^・^)

まみこ☆様 

from MASTER 2008/10/07(Tue) 12:27:46

>お疲れ様です!

最終話から、約1週間、私も大分落ち着いてきました。
友達との会話では、今でも何となく最終話の話を避けがちですが……

スザルル祭まで、あと1週間ですね!
なんとか無事に入稿できたので、スザルル祭では新刊をお届けできると思います。
薄~い本ですが、よろしくお願いいたします!

10月と言えばハロウィーンですから!
スザクの耳付きを描くのは楽しいです!

Comment Form