忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るるーーーー!!!!!!!

涙で前が見えません……!!!!!
涙が止まらない。

るる…るる…るる…るるーーー~~!!!!!!!



ルルがね、凄く幸せそうに、スザクに殺されて
ルルが、凄くキレイに笑ってて
ルルが、凄く満足そうに、目を閉じるから

もう…どうしたらいいんだろ?


悲しいのに、もどかしいのに、嬉しいとか……。




また、落ち着いたら、絵とか細かい感想とか上げます。
PR

Comments

無題

Posted by たに  2008/09/28(Sun) 18:13:56 EDIT

ギアス…最終回ー
泣きました…
私も涙で前が見えません…笑
なんかホント興奮しぱなっしで。。
今でも思い出すと泣けてきますw笑
ルル最後までいい奴でしたねww
スザクはどういう気持ちでルルを刺したのか…
スザクの運動神経っぷりにはびっくりw
オレンジくんまで飛び越えていきましたよ←
ルルが死ぬ前の回想シーンで1期のこととかも色々思い出しました←

イベントお疲れ様でしたw
絵更新されるの楽しみに待ってます☆
ギアス終わってしまったけど、スザルル書き続けて下さい!

たに様

from MASTER 2008/09/29(Mon) 19:39:13

>昨晩は泣きすぎて眠れませんでした…。
何て罪なアニメでしょうね!

スザルル…今も頑張って漫画描いてるのですが
この精神状態は…辛いです~。
頑張ります!

無題

Posted by 砂糖  2008/09/28(Sun) 18:26:52 EDIT

こんばんは。ルルーシュの最期、なんか凄く深いですよね。
今後スザクはどうやって生きていくんだろうと思いました。
愛する人の手で殺される。究極の愛だと思います。
これからのスザルルはやはりシリアスが増えるのでしょうか・・・。私はラブラブが好きだなぁ・・・。

砂糖さま

from MASTER 2008/09/29(Mon) 19:43:38

究極の愛を本編でやられてしまいましたね!
大萌えしました!!

本編がシリアルすぎて、ラブラブ描くのが辛いですが、
そんな時だからこそ、らぶらぶが読みたい!ですよね!

シリアスで救いがない漫画も(読むだけなら)大好きですが。



はじめまして

Posted by 夏海  2008/09/28(Sun) 19:48:49 EDIT

初めてコメントさせていただきます。
いつも密かに拝見させて頂いてました。


ルルが死ぬなんて……
スザクが死んだ(と思われた)とき、これからルルーシュはどうやって生きていくの??ってかなり心配したのに…。ルルが死ぬなんて…
まじ泣きしてしまいました。
本当に生きる気力をなくしてしまいました。
でも…ルルーシュが最期美しくって…笑ってて…
でもやっぱりルルが死ぬなんて信じられなくて。
ギアスが終わるだけでも悲しすぎるのに…
ルルがいないなんて、生きてる意味あるのかな、考えたりしてしまって…。それでも頑張ってルルの分も生きていきたいです。でもできることならずっと夢の中でルルと共に暮らしたいな、なんて思ったりしてます。


初コメントでこんな語ってすみませんでした。。
これからも頑張ってください。

夏海さま

from MASTER 2008/09/29(Mon) 19:49:04

>はじめまして!
コメント有難うございます。
衝撃的なラストでしたね!

ルルが死んで私も大変落ち込みましたが、
それを萌に変換して妄想をすると意外と楽しいですよ!
私の妄想の中では、ルルは幸せにスザクと暮らしてます☆

無題

Posted by 砂糖  2008/09/28(Sun) 20:28:57 EDIT

また来ました。こんばんは。
今、KOH+の「最愛」を聴いています。
スザクからルルーシュへ。歌詞がピッタリです。
是非、十六號さんはもちろん、このサイト様のファンの人にも聴いてみてほしいです。

砂糖さま

from MASTER 2008/09/29(Mon) 19:52:18

>こんばんは!
KOH+さんを知らないので聴いたことないのですが、
そうですか。スザルルな感じなんですね!
素敵です☆
そんな歌が色んな所で出るといいと思います。
スザルル万歳!!

生きてる?

Posted by ゆきんこ  2008/09/28(Sun) 21:01:17 EDIT

初めまして、なんか、想像通りで悲しいです・・。
ハッピーエンドだと監督が言ってたので、これはないだろうと思っていたのがそのままなんて。
スザクはスザクとして罪を背負い死んでゼロという生きて、ルルも魔王ルルとして死んで、名も無き男として永遠の命という罪を背負い生きていくのではないでしょうか?(C。Cと同じく)
本当にルルが死んだらオレンジ君は笑えないと思うんですが・・・。
スザクが刺した時泣いていたのは一旦は死ぬから、剣が肉を貫く感触、ルルを自分が殺すという事に泣いたのかなと・・・。
最後のC。Cのシーンの時に、わざわざある人からC。Cに画面が移ったのも謎掛けみたいですし。
いい方向に考えすぎですかね?(^_^;)

ゆきんこ様

from MASTER 2008/09/29(Mon) 19:55:36

>はじめまして!

あれですよね!
あの、馬車運転してた人ですよね!
アレ、もしかしてルルなんじゃ……と私も一瞬期待したのです。

どちらとも取れる感じで良いのではないでしょうか?
ルルが生きてたらいいですね!(そんな同人読みたい…)

こんばんわ

Posted by りおな  2008/09/28(Sun) 21:31:06 EDIT

結局スザクもルルーシュも互いに雁字搦めのままに結末を迎えてしまいましたね。
ルルーシュはスザクとナナリーとそのまわりがみんな幸せになってくれたらそれで幸せだったのだろうと。
ルルーシュもスザクに囚われたまま亡くなり、スザクもまた、ゼロの仮面を被る事でルルーシュに囚われて生きていく、スザク的にはルルーシュと一心同体になった・・・と言う感じなのかもしれないと、私的に解釈をしました。
きっと、ゼロとして討つ覚悟を決めた夜、2人は忘れられないくらいに互いを求めたんだろうなぁと
そして、ルルーシュの遺体を引き取った後、スザクはルルーシュに語りかけては涙をしていたのかなと・・・
本当にキレイな最期だったので、思い出すだけで涙がおちちゃいますが、ルルーシュを好きになってよかった、スザクを好きになってよかったと思います
コードギアス、大好きです!スザルルも大好きです!
終わってしまいましたが、まだSEや同人誌があるので、これからも応援していきたいです・・・・

りおな様

from MASTER 2008/09/29(Mon) 20:00:16

>こんばんは!
ルルが死ぬ前日…ですか!

それは……めくるめく事になってたでしょう!
あああぁっ!!切ない!!切なすぎます!!

ルルの遺体もきっとスザクくんが引き取ったと思いますよ!
静かに埋葬してあげたはず…。
うわああーーーん。これもまた切ない!!!!

やばいです。そんな本読みたいです。

目が痛いです・・・

Posted by かんてん  2008/09/29(Mon) 02:36:27 EDIT

コメント失礼します。

最期までルルーシュはカッコよくて哀しくて、綺麗でしたね。涙がとまりません。
ルルーシュに心からありがとう、お疲れ様、と言いたいです。
自分より他人の幸せを優先し、死を選ぶルルーシュが哀しいけど、最期までルルーシュらしくてさらに好きになりました。
こらからもずっとずっと大好きです。ギアスに出会えて良かったと心から思います。

かんてん様

from MASTER 2008/09/29(Mon) 20:01:48

>最期までルルはカッコよかったですね!
男前だよるるーしゅ!

スザクもよく頑張ったと思います!

本当に素敵なアニメに出会えてよかったですね!

Comment Form