忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザルル祭 お疲れ様でした!


スザルル祭でもらった、「スザルルチロルチョコ」
カワイイっ…!!


スザルル祭宣言!
サークル参加された方、一般入場の方、お疲れ様でしたーー!!!!

やあ~~。さすが放送終了直後。
盛況でしたね!


そして、最初に謝っておきます。
ほんっっっっとーーーにスミマセン!!!!!!

新刊余裕見て搬入した…とか言っておきながら、
1時間ももちませんでした…………(-_-;)
スミマセン!スミマセン!スミマセン!!!!!

「え…!?終わったんです……か……?」
と呆然とされてた方…すみません…。
一応、夏コミ並みには搬入してたんです。
余裕見てたつもりだったんです。。。

隣近所も午前中で完売していたので、多分予想以上にお客さんが多かったのだと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

あと、今回もたくさんの方に声をかけて頂いて有難うございます!!!
外国の方まで、上手な日本語で話しかけて下さいました。ドキドキ。
話しかけるって勇気がいることだと思うので一言かけて頂けるだけで、嬉しくなります。

そして、たくさんのお手紙と、差し入れをありがとうございました!!!
うあああぁぁ~~有り難いです!
本当に!!
大切に読ませて頂きます。宝☆☆☆
お礼に年賀状を。スザルルな感じで送らせて頂きますね!!

単行本のサインも有難うございます!
今回は…結構たくさんの方にサインさせて頂きました。。。。
ああああぁ……すみません。こんなんでごめんなさい。
有難うございます。。。すみません……(いたたまれない…)

スケブも…何人かの方、お断りしてしまってスミマセン。
次回は冬コミ…ですが…。
売り子を2名ゲットできそうなので…(多分)冬コミでお受けできると思います。
詳しくは冬コミ直前に情報を上げます。宜しくお願い致します。




在庫の件ですが、手持ちの在庫が今日で全種類完売いたしました。
何も残っていません。有難うございます!

なので、冬コミは再録本を発行致します。
過去に出した本~今日の新刊まで全部入れます。総集編です。

「他は全部持っているのに1冊だけ持ってないんだけど…」
という方には、本当に本当~に申し訳ないのですが、(スミマセン!!)
それぞれ再版しても、過去の本は再度通販をお願いするのが難しく、
新しく再録本として発行した方が、通販をお願いしやすいのです。

遠方の方、最近当サークルを知った方など多くの人にご利用頂くために
この様な形をとらせて頂きました。
一部の方にはご迷惑おかけします。申し訳ありません。


ただ、当サークルの本を全部持っている方は総集編(再録本)を買わなくてもいいように
描き下ろしは入れないつもりです。
その代わり、ページの関係上、ブログに上げていたギアスの感想漫画と、イラスト(ラフ)数点
イベント毎に配布していたペーパーを収録致します。
どれも、ブログ上で閲覧できる物です。

詳しいことは、明日あたりに改めて上げさせていただきます!


何はともあれ、楽しいイベントでした。
最後に売り子をしてくれたお友達に感謝です!(お陰で、買い物に行けました!)
PR

Comments

無題

Posted by 砂糖  2008/10/13(Mon) 17:55:34 EDIT

イベントお疲れ様でした!大盛況だったみたいですね。行きたかったー!!!!!
再録するのですか!超超うれしいです。しかも今回の新刊までなんてうれしすぎです。内心、番外編ということで本編持っていなかったので購入迷ってました。うれしいです。
けれど、少し書き下ろしもあるともっと嬉しいです。より多くの十六號さんの絵がみたいです!!
ワガママいってごめんなさい。再録首を長くして待ってますねー!!

砂糖さま

from MASTER 2008/10/14(Tue) 02:55:24

>有難うございます。

描き下ろし……はちょっと難しいです…ね☆
でも、有難うございます!

代わりに新刊もう1冊出しますので、
そちらを描き下ろしと思って頂けると嬉しいです。

凄かったですよね…

Posted by みず  2008/10/13(Mon) 18:18:50 EDIT

こんばんは。
初イベントがスザルルでとてもよかったです。
十六さんの本が買えて、テンションが上がってます!!
後編とTRICKoRtrickとスザルルコレクションが買えました。
TRICK~は、机上ではラスト1冊だったので買えてよかったです。
冬コミの本も楽しみにしています。
今日は、ありがとうございました。

みず様

from MASTER 2008/10/14(Tue) 02:57:53

>こんばんは!
初イベントだったんですか。デビューおめでとうございます(?)

TRICKラスト1冊でしたか。
お陰さまで完売できました。有難うございました。

冬コミもラブラブ本の新刊を予定しておりますので
宜しくお願い致します<(_ _)>

楽しかったですvv

Posted by 氷龍氷雨  2008/10/13(Mon) 23:09:35 EDIT

本日はイベントお疲れ様でした!
新刊購入に加え、お手間をとらせてしまって申し訳ありませんでした(汗)でも十六さんのスザルル本がきれいなままで鑑賞・保存できるのかと思うと購入当初からウキウキワクワクでした(笑)
今回の新刊はどちらも甘かったり優しかったり丁寧だったり・・・あまり黒くないスザクでしたね☆めんこい二人に胸キュンでしたv(でも腹黒スザクも胸キュンです!!)

今から冬コミを指折り数えてお待ちいたしております!
今後はR2のDVDや再放送でギアスへの愛を蓄え妄想を膨張させつつ日々を過ごしていきますので、これからも十六さんのスザルルとご縁があるよう日参させていただきます。頑張ってください♪

本日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

氷龍氷雨さま

from MASTER 2008/10/14(Tue) 03:04:33

>イベントお疲れ様でした!

乱丁本の方、申し訳ありませんでした。
わざわざ足を運んで頂いて有難うございました。

今回の新刊は、ラブラブ甘々の糖度高めでしたが、
冬の新刊は…たぶんもっと甘々かと……。

腹黒スザクがお好きでしたら、申し訳ないです(-_-;)

DVDやSEを視聴して、私も萌えを補給しようと思います。
DVD2巻は…買ってはあるのですが…まだ、怖くて観れてません。
ルルとロロを観たら泣きそうで。。。

冬コミまで、2ヶ月半ありますが、
今後も宜しくお願い致します!

お疲れ様でした!

Posted by タカ  2008/10/14(Tue) 11:11:02 EDIT

イベントお疲れ様でした。スザルルの凄さに圧倒されたイベントでしたね。
あの会場に何人入っていたんだろう?と思ってしまいます。

昨日は突然にお声を掛けてしまいました。スケブもありがとうございました。何回も開いてはニマニマしてますvv宝物です~~
これからも十六さんの作品楽しみにしてます(*^^*)

タカ様

from MASTER 2008/10/15(Wed) 09:24:56

>イベントお疲れ様でした。

ラジバンダリ…の方ですね!?(あれ?違う?)
スケブ描かせて頂き有難うございました。
変に汚かったらすみません。

スザルルは本当に凄いですね!楽しかったです。
新刊作業もがんばります。
これからも宜しくお願い致します。

お疲れ様でした(^◇^)

Posted by りつ  2008/10/14(Tue) 20:21:09 EDIT

イベントお疲れ様でした。買い逃げ、声掛け逃げしてしまってスミマセン(m_m)。
久しぶりの即売会は熱かった。(・0・)
気がついたらほとんどのサークルさんが完売で驚きました。(1時間たってなかったです^_^;)
何とか先生(前後編)と新刊を買うことが出来ました。
読むときになって番外編と気づいたのですけど、本編読んでなくても楽しかったです。
再録本を楽しみにしてます。もう、表紙が出来たんですね。すごいです。
冬コミは残念ながら毎年行けないので、通販頑張ります。虎の穴通販なかなか激戦で気が抜けないです。
本を見てお名前の読み方が分かりました(^^ゞ。変な声の掛け方になってしまって申し訳ありません。m(__)m

りつ様

from MASTER 2008/10/15(Wed) 09:34:11

>イベントお疲れ様でした!
久しぶりの即売会は…大変な盛況でしたね。
そんな中、お声をかけて下さいまして有難うございました!!

名前は……分かり辛いですよね。すみません。
普通に読めないの分かってます。
ほとんど確信犯なので、もう何と呼んでくださって結構ですよ☆

冬コミは…そうですか。
残念ですが、書店の方で宜しくお願い致します!!

へ~い

Posted by かずみ  2008/10/15(Wed) 10:48:15 EDIT

初売り子、楽しかった~☆
ゆりちゃんやる気なので
たぶん2トップでガンガンいけると思うわ

ま、ネーム頑張って(笑)

かずみさんへ

from MASTER 2008/10/17(Fri) 19:12:43

>売り子有難うございました!!
凄く助かりました。できれば、冬コミも宜しくです。
ゆりちゃんもね!

ネーム…がんば…る……(-_-;)

Comment Form