忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期 アニメ



TOA ルーク。
めっちゃ久しぶりに描いた!!!

久しぶりの更新がギアスじゃなくてスミマセン(-_-;)
初夜本の原稿中なんですが、あまりにもウエディングドレスが大変で…
ちょっと気晴らしで、今期アニメの感想でも…。



・TOA(テイルズ・オブ・ジ・アビス)

ギアスの前は、テイルズで同人やってたのでアニメ放送すると聞いて
かなり楽しみにしてました。
出来としては…うん。結構いいのではないでしょうか?
楽しみにしつつ、ゲームのアニメ化なので、あまり期待はしてなかったのですが
ゲームのシナリオ通りに話は進むし、絵も綺麗だし、
私的には結構満足です☆
断髪したルークが好きなので、早くその高い天狗鼻をへし折られるといいと思います。
ちなみに常に王道カプにハマる私には珍しく、ルークは攻です。

・魍魎の匣

学生の頃に手をプルプルさせながら小説を読んだ記憶があります。
京極シリーズはあまりにも長いので、各巻1回ずつしか読んでなくて
ほとんど内容を覚えていないので、普通にどうなるんだっけ?
と楽しく見てます。(流石に犯人は覚えてますが…)
榎さんが早く出てくれるといいなっ!

・純情ロマンチカ2

かわいい…。スザクさん…じゃなくて、櫻井さんがカワイイ…。
はあぁ~癒されます。

・喰霊

絵も綺麗だし、おおっ!面白そう!
と思って1話を観たら、衝撃のラストに「はあぁ!?」と思わず叫んでました。
え?え?え?主人公…誰???
3話まで見て、やっと掴めてきたぞ!面白い!

・ソウルイーター

前からやってますが、今回も楽しみに観てます。
以前、シュタイン博士は攻だ。と言っていたんですが…
最近、受じゃね??と思い始めました。
何か、弱い所が見えてくると途端にキャラが可愛くなる!
あと、相変わらずキッドが最高に可愛い。(絡めるキャラがいないのが残念…)

・黒塚

義経が好きなので、見始めたのですが、
余りにも血がビシャー!ベシャー!なので、ちょっと怖くなってきました…。

・とらドラ!

か……かわええ……!!!
大河!大河!!ツンデレ!!だいすき~!!!

・ミチコとハッチン

まだ1話しか観てませんが、面白い!!!
今期アニメで一番好きかも…。
これからに期待します。

・タイタニア

地味に楽しみにしてます。
ちょっと演出とか古いんですが、頭脳戦とか権力の崩壊とか
そういうの好きなんです。

・鉄のラインバレル

……主人公が……(-_-;)。
敵の大将が福山さんで、しゃべり方がルルなので
敵が出てくる度に、「ルル?ルルがいる!!」と大はしゃぎしています。

・ガンダム00

なんだ!?2期のガンダム。
面白いぞ!!



とりあえず、今観てるアニメ達です。
最後まで観るかは不明。
PR

Comments

今期アニメ

Posted by タカ  2008/10/24(Fri) 18:23:59 EDIT

純情ロマチカ、癒されますよね・・・一人暮らしではない身としては、見る時は背後が気になってしまいますが(苦笑)
黒塚は私も義経だし、設定の場所が地元県なので気になって見たのですが・・・1話以降見れてません(;;)


初夜本楽しみです。表紙のドレスが素敵過ぎてそのポスカとか欲しくなっちゃいますvv

タカ様

from MASTER 2008/10/25(Sat) 14:37:58

>ロマンチカ…一人暮らしじゃないと、
ちょっと辛い所ですね☆
背中に全神経を傾けている図が想像できます…。

ポストカード…
何件か問い合わせも頂いているのですが、
ポストカードって需要があるのですか??
(コレクター気質がないので、今一ピンと来てません…)

ちょっと真面目に検討してみたいと思います。
まずは冬コミ受かってるかどうか…ですが。

ご意見有難うございました!

無題

Posted by 白  2008/10/24(Fri) 21:39:10 EDIT

今日僕も調度うろ覚えでルーク描いたばっかしです^^ww
髪短いルークの方が私的に好きですね♪
 ルークが攻めもいいかもww←

潤ろま・・じゃなくて純ロマは、本当スザk・・・美咲かぁいいですよねっ//ω//

新刊楽しみにしてますねっ

白さま

from MASTER 2008/10/25(Sat) 14:39:32

>ルーク攻…。
見事にマイナーでしたよ。

どうもワンコ攻が好きらしいです。私。

新刊…頑張ります~。
有難うございます!

アビス!

Posted by 間津村由宇樹 URL 2008/11/05(Wed) 22:36:34 EDIT

こんばんは、初めまして間津村と申します。
いつもサイト楽しく拝見させていただいております。スザルル素敵です!初夜本楽しみです!

初のコメントがギアス以外のものですいません~私もアビス大好きです!ルークは攻だと思いますv私はガイが大好きですvルクガイも有りだと思うのですが…ワンコ攻は良いですね!

それでは。
長々とすみませんでした。

間津村由宇樹さま

from MASTER 2008/11/07(Fri) 17:07:28

>はじめまして!いらっしゃいませ☆

アビス!
ルーク攻ですか!?おおおぉぉ~。
マイナー仲間がここに……。

私もルクガイですよ!
ガイはかわいいですよね☆

Comment Form