忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れさまでした!



冬コミお疲れさまでした!
感想長くなりそうなので、以下。
=======================================
冬コミ参加された方、一般で来られた方お疲れさまでした。
当日は快晴でそれほど寒くもなく過ごしやすい1日でしたね。

病みあがりで体力が無くゼハゼハしながらも特に体調も崩れることなく
滞りなくイベントが開始できました。
ウチのサークルまで来て下さった方、有難うございました!
「総集編」と「HONEY WEDDING」は在庫が残りわずかだったので
早々に完売してしまいましたが、その他の本は最後まで残っていたので
お求め希望の方には全部行きわたったのではないかと思います。

そして、不足すると思われていた100円ですが
協力をお願いします!と注意事項に書いていたせいか
全部100円硬貨で買って下さった方とか、金額丁度で買って下さった方とか
凄く優しい方ばかりで、100円が不足することなく最後ま販売することができました。
売り手としてこんなお願いをしてしまったのが心苦しかったんですが本当に助かりました。
協力して下さった方々、有難うございました!!!

何というか、ギアスの買い手さんは凄く優しくてニコニコしながら買って行って下さるので
他ジャンルで活動中の売り子ちゃんが、
「ギアスはいい人ばかりですね!皆すごく優しくてびっくりしました!」と言ってました。
そうであろうそうであろう。スザルル好きに悪人はいない。
…と意味もなく誇らしくなりました。

あと、お見舞いの言葉もたくさん頂きました!
ああ…ご心配お掛けしました。元気です。有難うございます。もう大丈夫です。
差し入れや、心のこもったお手紙もたくさん頂きました。
一つ一つ大切に読ませていただきます。

お菓子もお茶も入浴剤も可愛い雑貨も色々有難うございます!

今回もスザルル色の人形と黒猫のお人形頂きました!
黒猫ちゃんは、最初ただの黒猫だったんですけど、一緒に緑のリボンが入っていて
「スザク色のリボンでグルグルにしてやってください」とお手紙が添えられており、
早速緑のリボンでグルグルにしてやったんですけど、何が何だか分からなくなったので
無難に首輪にしてやりました。
楽しい遊びを提供して頂きありがとうございます~☆
あと、ルルのお誕生日イベントの時にゲットできなかった、グリーティングカードも
譲って頂いて…ぎゃーーっっ!!と狂喜乱舞しました。
麗しい…スザルル!!!有難うございます!

今回は色んな方とお話しできて良かったです~。
久しぶりに会った友達とも楽しくお話しできたし、
大好きな作家さんやお世話になっている方ともお話しできたし、
本を買って下さった方から直接感想を聞かせて頂いたりで
あっという間に1日が終わってしまいました。
はー…楽しかった。

お使いをお願いしていた大量のお宝も無事にゲットしてきてもらって現在ウハウハです。
疲れたよね。ホント有難うね。
少しずつ楽しく読みたいと思います。
これで私の年越し計画は万全です☆
売り子をしてくれたお友達。
翌日以降に自分の参加日や原稿があるのに本当に有難う。助かった!愛してる!


今年1年もずっとスザルル1色でしたが、来年もスザルルしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
みなさん、良いお年をお過ごしくださいませ~~。スザルル☆
PR

Comments

お疲れ様でしたー(^ω^)

Posted by 月城 URL 2009/12/31(Thu) 12:28:33 EDIT

冬コミ、お疲れ様でした☆
新刊ゲットさせて頂きました(*^_^*)
カレンが可哀想でしたが、スザルルが幸せになって良かったです。
恐れながら差し入れもさせて頂きましたm(__)m
ポスカのイラストも良かったです!!!!
来年も十六さんのスザルルをたっぷり堪能したいと思います!!
少し時間的に早いかもしれませんが、2009年はお世話になりました!!
では、失礼いたします。
月城

月城さま

from MASTER 2010/01/06(Wed) 16:12:47

>冬コミお疲れさまでした!
差し入れも有難うございました~~。いつもすみませんっ!
有難く頂いております。

新刊の方も有難うございました。
無事にラブラブできました。
今年もスザルルをラブラブさせて行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
コスプレの方も頑張ってください!

1年ありがとうございました(^^)

Posted by りつ  2009/12/31(Thu) 13:26:27 EDIT

冬コミお疲れ様でした。とっても行きたかったです〜(>_<)
現在とらさんに予約した本が届くのを待っているところです(^^ゞ
インフル直って安心しました。症状軽くて良かったです。早期治療が大切なのですね。
いつも心のこもったお返事ありがとうございます。
先日は逆にお気遣いいただきましてありがとうございました。m(__)m

今年1年素敵なスザルルありがとうございます。来年も十六さんのスザルル楽しみにしています(^o^)
良いお年をお迎え下さい(^^)v

りつ様

from MASTER 2010/01/06(Wed) 16:14:21

>昨年は色々とお世話になりました!
お仕事忙しそうですね。
今年も、のんびりとですが、スザルルで頑張っていきますので
よろしくお願いいたします!

無題

Posted by 竹子  2010/01/01(Fri) 04:42:09 EDIT

明けましておめでとうございます☆

新刊読みました。
スザクと共演したくてスケジュールを調整しろ、と言ったルルの表情が大好きです。メチャ可愛いです!!!ダメージを受けてさらさらになっちゃったスザクは、かわいそうだけど結構可愛いです。お二人が幸せになって良かったです~ハッピーエンドが最高です。(^^)/

もう2010ですね。
でも、スザルルへの愛がまたいっぱいです!!!

2009年にお世話になりました。
今年も十六さんのスザルルを楽しみにしています。(>D<)

良い年を~

竹子さま

from MASTER 2010/01/06(Wed) 16:16:13

>あけましておめでとうございます!
冬コミでは、差し入れして頂きまして有難うございました!
お人形とお茶…有難く頂きます~わーい☆

新刊の感想も有難うございます!
スザルルはラブラブが一番ですね。
今年もよろしくお願いいたします~

無題

Posted by まっちゃん  2010/01/05(Tue) 22:28:52 EDIT

明けまして おめでとうございます。

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
今回、いつもより早めに集合場所に行ったのですが‥…すでに大勢の人でした。
外で並んで待つのは寒かったけど10時には会場に入れましたのでラッキーでした。
差し入れはお年賀ラッピングでごめんなさい
写真右下に写っていたのでびっくり〜(笑)

後編も面白かったです。ラストがウケました。(カレンがちょっと可哀想)
今年も楽しいスザルル漫画を書いてくださいね。

まっちゃん様

from MASTER 2010/01/06(Wed) 16:19:19

>明けましておめでとうございます。
冬コミではお疲れ様でした!
外で待つのは寒かったでしょうね…。
私もシャッター近くにいたので寒かった…です。

差し入れも有難うございます~~。
ひと足早くお正月気分でした。
新刊感想も有難うございます。
スザルルのバカップルにあてられて、周りは大迷惑だと思います。
今年もスザルルラブラブ描いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

Comment Form