忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ情報

※しばらくこの記事が一番上に来ます。

冬コミの荷物発送が近くなったのでついでにお品書きも作ってみました。
以下、冬コミ情報詳細です。(12/17現在)

お品書き~。


目印ポスター。


***注意事項***
●当サークルの配布物は18禁の本を含みます。
 18歳未満の方はR-18表記の本の閲覧購入をご遠慮ください。
 それに伴い、年齢確認をさせて頂く場合があります。ご了承ください。

●「スザルル*総集編」「HONEY WEDDING」「スザルル夢列車のシールシート」
 は在庫が残り僅かな為、今回机の上には置いていません。
 購入ご希望の方は直接売り子さんに申し出て下さいませ。

●上の目印ポスターは、ご希望の方がいらっしゃったら差し上げます。
 ポスターの引き渡しは15時前後になると思います。
 その時間まで会場にいらっしゃる方限定でお願い致します。 
 ご希望の方は当日売り子さんに申し出て下さいませ。
 希望者が複数いた場合は抽選でお渡しする方を決めさせて頂きます。
 
●イベント開場直後は、できるだけ高額紙幣はご遠慮下さい。
 50円10円硬貨のご使用はできるだけご遠慮ください。(釣銭間違いの原因になるので…)
 あと100円が不足すると思われますので、もし100円硬貨を多めに持っている方は
 ご協力頂けると助かります!

●スケブは受け付けていません。すみません。

●本の取り置きは受け付けていません。


何かこの他に質問等ありましたら、メールかコメントでお願い致します。



ああ…もうすぐ1年が終わる……。早いな~。
けど、楽しみだな~。
恐らくとても寒いと思いますので暖かくしていらして下さいませ!

PR

Comments

Comment Form