忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス de 刀語

やっば…。刀語。超面白い!
…ということで久しぶりのパロディシリーズ!

『ギアス de 刀語』
スザク as 七花
ルル as とがめです。

ルル女体化につきワンクッション。


七花が、野性児で天然でタラシで良い体してて凄いスザク。
とがめちゃんも、奇策士(自称)でひ弱で照れ屋で復讐を心に抱いて凄いルル。

普通に見ても凄く面白いのですが、スザルル変換して見ると、
「愛してる」「うむ。私の事を好きなだけ愛せ。」
…てのに「ふわああああぁあ~~~っ!!!」と一気にテンションが上がります!
スザルル!超スザルル!(脳内同人設定の。)

「刀語」は月一放送らしいけど…(次が待ち遠しすぎる!)
今期アニメは「デュラララ」「バカとテストと召喚獣」を観てます。
時間が無くて最近ゲームできないのでアニメが楽しいっ!
PR

Comments

なんとっ!!

Posted by 月城 URL 2010/01/27(Wed) 12:57:31 EDIT

なんて良いスザルルなんでしょぉ~かっ(*´∀`*)
次の放送の時に見てみますね。
私的に今のアニメはデュラララ!!がイチオシです☆彡

月城さま

from MASTER 2010/01/28(Thu) 03:08:48

>是非!みてみてください。可愛いです!

デュラララ!は金髪の幼馴染が好きです。
あの寒いギャグを気にしない勇者が……。
バカな子好き!
同じ原作者の「バッカーノ!」もお勧めですよ!

無題

Posted by zaku69  2010/01/27(Wed) 15:09:36 EDIT

「刀語」関西は1日?遅く今日放送なんですよね…(^^ゞ
超スザルルなんですか?!ものすごく楽しみになってきましたo(^o^)o

バカとテストと召喚獣は私も見てます!!おもしろいですよね!みんなかわいいです(*^_^*)

新刊楽しみにしてます!長編は大変ですが、かな~り嬉しいですヽ(^^)遅くなりましたが、2周年おめでとうございます☆☆
お体を大切に無理をせず頑張ってください。。

zaku69様

from MASTER 2010/01/28(Thu) 03:10:30

>おわ!関西1日遅れですか!
すみません。ネタばれしたかも……。

バカとテスト~はムッツリくんが好きです。
ムッツリと主人公の掛け合いが面白すぎる!

新刊楽しく作業中です。
頑張ります~。

Comment Form