忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々準備。


荷物も送ったし大体の準備終わり!

これから色塗るです。
目指せ水彩チック!

…いつもの塗り方しか分からないけど……。
PR

スパコミ新刊ラフ


こちらではお久しぶりです!
生きてます!

さて、スパコミ新刊の表紙ラフです。
スパコミは動物園本の後編の予定でしたが、ネームを途中まで切ったら
長くなりそうだったので夏に持ち越すことにしました。
…ということで、スパコミは「Flash Atention」(芸能人本)の続編…というか
番外編を描こうと思います。
印刷所〆切まであと僅か……新刊がないのは寂し過ぎるので頑張ります~。

キリ番リクエスト。


気まぐれに設置してみたキリ番【1,000,000HIT】の kotokoto様リクエストです。

「カッコイイスザクが見たいです☆」

……うわ~幅広い~~(゚▽゚;)
ということで、個人的主観でカッコイイと連想するのは
●笑顔より鋭い眼をしたスザク
●デヴァイサーなスザク。パイロットスーツとかセクシーだよね。あ、セクシーじゃダメなのか?
●じゃ、スーツ?どうせなら燕尾服?

…と色々総合した結果、
ランスロットで正装して迎えに来るスザク…でいいんじゃね?

となりました。こんなんでどうでしょう?
kotokoto様、有難うございました!

プレ★ホワイトデー


HCでお渡ししたお礼絵。
アダルティを目指してみたんだけど……
枢木のパンツとか…。(*´∀`*)=33 (局地的)


明日のホワイトデーに上げようと思ってたのですが、
明日は友人の結婚式あるから上げられない……ので…フライングしました。

ついったーばかりやってると、こっちが疎かになるな…。すみません。
やり始めたばかりで楽しいしのです。
でももう少ししたら落ち着きたい…。
落ち着く…かな?
落書きも上げられるように頑張ります。 
…頑張りたい…。(締まらない)

アダルティ


今から色塗ります。
たまにはアダルティな感じで塗ってみたい。
…塗れる…のか?自分……
てか。アダルティってなに?

うん。多分いつもと同じ……。