忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Free!





ずっと楽しみにしてたFree!
想像してたよりも面白かった!!

1番好きなのは真琴です。
これで腹黒だったら最高です!

遥ももっとクールなのかと思ってたらとんだ可愛こちゃんでなんだかもうパーンしました。
まこはる!まこはる!

幼馴染! 親友! わんにゃん! たまらん!
あと凛がいい具合に絡んで三角関係になってるのでその辺りもおいしいですね!
はー楽しみを有難う。うるおいをありがとう!
これから1クール(?)楽しみです!


PR

レギウス



幻想水滸伝ー紡がれし百年の時ー  レギウス

購入してから序盤をちょとやってずっと積んでたんですが
最近ボチボチプレイしてます。
まだ全然進んでないんですけど、レギウスかっこいいわーと思ってラクガキ。

軍師で忍者で速水ボイスとか最強でしょう。
最初ラスボスかと思って超警戒したわー。

軍師がバトルメンバーなのは今回が初めてじゃないかな?
戦闘ではあまり使えないけど愛で使ってます。
この先強いスキル伝承するのかな?

あと、ゲーム上ではすごく若い立ち絵なんだけど
パッケージ見るといいおっさんなのはどういうことなんだい?
今回絵を描こう思ってパッケージ見てびっくりしたよ\(^o^)/
くたびれたおっさんもいいけど、肌がピチピチなレギウスさん希望。



スーパーダンガンロンパ2



スーパーダンガンロンパ2クリアしましたヽ(´◇`)ノ


以下ネタばれあります。


2もすごく面白かった!!
狛枝君と七海と九頭龍が好きです。

七海ちゃんは文句なしにかわいいし、
九頭龍とはまさか義兄弟になるとは思わなかったし、ツンデレかわいいし。
狛枝くんはあの狂気に満ちているところが好きです。
緒方さんの演技の気だるさな色気がぞくぞくします。

狛枝君は「超高校級の幸運」と中の人が緒方さんだった事と名前をカタカナにして並び替えると
「コマエダナギト」→「ナエダマコトギ(苗田誠・偽)」なので
狛枝くんの正体は1の主人公の苗田くんだと予想してたんですが
大外れだったね/(^o^)\

最後に苗田くんと霧切さんと十神くんが出てきたときはおおおおおぉ!!!って興奮しました。
前作の子達が出てくると、2のキャラ達食われちゃうよwwwwがんばれwwww
1をやってないとちょっと良く分からない仕掛けかもしれませんが
私はすごく楽しめました。
ウサミアイランドも2巡やって希望のかけら全員分コンプリートできたし
おまけの小説も面白かったし思いっきり遊んだー\(^o^)/
満足!

十二国記


十二国記の陽子。

十二国記は本当昔から大好きな作品で、最近新装版が続々出ているので
楽しみに購入しています。
ホワイトハート版を持っているのですが挿絵の描き下ろしもたくさんなので買ってしまいます。
それからずぅーーーーっと待っていた続刊が出ると聞いた時から小躍りしています。
何年待っただろう……。
新刊を手に取るのが今から待ち遠しい!!!!!
泰麒に幸せになってもらいたい…。

バチカン奇跡調査官


平賀神父とロベルト神父

最近コミック化してたので面白いのかな?と思って原作を読んでます。
超面白い!!!!!

バチカンの神父、平賀とロベルトはバチカンに報告が来る世界中の奇跡が
本当に奇跡なのか調べる調査官。
平賀もロベルトもそれぞれ違った意味で天才でお互いを信頼し合ってて
(ロベルトに関しては平賀を信仰以上に愛しちゃってるからね!)
神父・若い男2人・天才・美形ってだけで、もう私的にはご馳走様です状態ですが
それ以上に【奇跡】のトリックの種明かしが面白い。

巻を追うごとにどんどん面白くなってきて次は?次は?と先を急いでしまいます。
現在4巻を読んでる所で時間がないので、寝る前に少しずつ読んでるのですが
本当なら一気に読みたい。
私の中の中二病が刺激される。