忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/05 珠洲子]
[03/16 TZU]
[03/16 TZU]
[02/10 juju]
[12/05 NONAME]

プロフィール

HN:
十六
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
==================
≫メール
toroku_16★yahoo.co.jp
(★→@に変更して下さい)

ブログ内検索

twitter

バーコード

アクセス解析

カウンター

商業誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレ^ディングカード


K-BOOKSさんのイベントに参加させて頂きました。
「東京23区黒髪男子」のトレーディングカードで1枚描かせて頂いてます。
年齢とか職業とか色々詳細が決まっていて描いててとても楽しかったです。

開催期間は6月1日~
K-BOOKSさんで500円お買い上げ毎に1枚プレゼントしてくれるそうです。(ランダム)
詳細は以下です。
http://www.k-books.co.jp/news/2012/0601/


それからこれまた6月1~12日まで東京・池袋のイケキャラというキャラクターショップで
K-BOOKS女性向け作家陣の複製原画展を開催するそうです。
http://www.ikechara.jp/
上記の東京23区黒髪男子のイラストを展示して下さるそうなので
行く機会のある方は宜しくお願い致します。

PR

Comments

欲しいぃ~‼

Posted by つばさ  2012/05/16(Wed) 16:58:38 EDIT

素敵すぎるトレーディングカード絶対手に入れたいです。
黒髪男子とか何それおいしい(^p^)
でも私いつもとらのあなで、K-BOOKSにいったことがないんです…orz
複製原画もみたいけど、同じく池袋にあまり行ったことが((←
とりあえず6月になったらチャレンジしてみようと思います(>_<)
お仕事お疲れ様です。これからも応援してます(*^^*)

つばさ様

from MASTER 2012/05/26(Sat) 09:49:23

>ありがとうございます!
他にも素敵な作家さんが参加されているので是非ゲットしてみて下さいね!
複製原画展は、抽選で複製原画をもらえるそうなのでよければ足をお運びください。
あとこのいらすとがプリントされたクッキーもあるそうですよ。

Comment Form